【東京ひとり旅】【日本旅行】【東京ブックマーク】アラ60主婦その④


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、10月29日のコーチングのお話しの続きと、カウンセラーの先生に貰って来たパンフレットを見て頂き

すんなりと、決めて頂きました。(カウンセリングです。)


*先生のお話しの続きから

見ないで(パンフレット)段取りがあるから、スケジュールが決まったら、これを調べてください。

パンフレットも見てください。と言います。

今は、もう調べたら不安になるんで、準備すると、この恐怖心って、無くなる様に、なりますから、怖がってて、良いんですよ。正常な恐怖心を我慢するから、訳の分からん恐怖心が、出て来る。準備したら、怖さが無くなるんやから、この段階で、

我慢するからね、みんな、この段階で、我慢したら、準備しなくなるからね、怖いから準備するんやから、みんなが、準備

不足なのは、恐怖心を我慢するからです。思う存分東京を怖がっといて下さい。怖いに決まってますよ。僕だって怖かった

んやから、○○から○○に状況した時生まれて初めて○○旅行行った時、地下街で迷子になって、5時間出れなかったよ。

田舎門ですもの、僕も今でも怖いとこ一杯ありますよ。だから僕は素直に怖がって、自力をするだけで、そこが人と違うだけで、

僕は、何も怖いの我慢しないですよ。我慢するから、何時迄経っても準備出来ないんです

パンフレット貰って、やって下さいね。今日も非常に良かったですね。(コーチングの進め方)(笑)


10月2日 日本旅行に行く準備をして貰いました。

向かって右のパンフレットです。

 大体厚い方が、正式です。

 

❶行く時期

 何月何曜日?金 土 より、月 火 良い。ホントは、火 水 が良い。何故か?前の日に出張来てた人が、

帰る人がいるので、こうする時って基本的には、金 土 日 月 というの抜くと、非常に取りやすい。ホテルも何もかも、

火 水がベスト、第一希望が取り安い。

❷新幹線の時間 

火曜日に北淡インター8時11分(新神戸駅)約9時30分着→新幹線約10時15分位で、東京13時着です。

(2時間30分)で着く。

新幹線遅れても、指定席は、ダメやけど、言ったら乗れます。10分起きに出てる。

❸帰りの時間

東京を16時に出る。新神戸に18時30分位に着く。家に20時30分位着く。

 

今日はここまでにします。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。