【60代】【美容】【アフィリエイト】のすすめ方講座


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、美容のアフィリエイトの仕方が、分からずカウンセラーの先生に(メンタルコーチでもある)

カウンセリングを受けたお話し+私のお化粧品のご紹介をします。

参考になれば、嬉しいです。


*先生のアドバイス

トライアルセットっていうの、見付けました?スマホ出して貰えますか?

分からない時は検索をするんです。Googleで、60代主婦基礎化粧品?やっぱりやめましょう。

60代主婦美容トライアルセット、それで1回検索してみましょうか?

見付け切れないときは、だれかのブログを探すんですよ、ブログにアフィリエイト貼り付けていますから、

広告は、もう見ないんですよ。(検索中)… これある、自分が良さそうなの自分で、探すんです。

上から順番に見ていくんですよ。あ~~ランキング調べてくれている人いる。

実際ランキングから、検索して、上位に書いてるブロガーのブログを見るのが、一番良いです。最初は、メーカーのとか、

企業の広告とか、60代って、狙い目ですね。書く人が少ないから…


*補足

と、いうことで60代をもう少しで迎えるアラ60主婦<ふくやまいちえ>が、同じ様な年齢の人のタメに、

不慣れなパソコン操作とスマホを使って、カウンセラーの先生に教えて貰いながら、お伝えして行こうと思っております。

心の治療と、サプリメントを飲んでいます。だから、そんなに肌荒れがひどいとか、中からの栄養を入れていますので、

基礎化粧品もメーク化粧品も安いのを使っています。昔は、カネボウやら、コーセーやら、その他色々美容部員さんのアドバイス受けながら、高額な物を使っていました。美顔器の20万円・・・失敗の連続でした。

因みにカウンセラーの先生は、薬剤師さん 昔は、ドラッグストアの店長さんです。美容部員の方が部下でしたので、

美容の事も詳しいのです。(お得でしょう?)全て先生お任せっていう意味です。(笑)


お手頃価格の1045円👆 よ~~く伸びて使いごごち良いですよ。

ドラッグストアで、資生堂のインテグレートグレイシィを購入しています。

メイクはこれで、十分だと、思います。高い物は、要らないと思います。

こちらの商品は3個セットです。👆ケースも販売しております。

私のお気に入りのメイク道具!やっぱり資生堂さんでしょう。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。