【60代主婦】【美容】【トライアルセット】おススメ


こんにちは~アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、美容基礎化粧品のトライアルセットのご紹介をします。

↑ジーランキングのサイトから、選びました。

★みんなが選んだアイテムランキング4位

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

【しらさぎシリーズお試しセット】をお試ししてみた。

何故?このお試しを選んだのか?私が、検索した時はランキング2位だったんです。人気があるものは、やっぱりおススメ

ですよね? 馬油を使用したお肌にやさしそう!皮膚の老化が進む現実、潤いが補えそう!

Amazonさんで購入出来たのも良かったです。(プライムの対象外です。)

紙の袋を開けますと、こんな、コンパクトにケースに入っていました。

パンフレットにも記載されてる通り、赤ちゃんからお子様家族みんなで、使える天然成分。

ケースを開けるとこ~~んな感じです。

化粧水 セッケン クリームの3点セット+泡立てネット(1090円)

配送料340円が入ります。

クリームの香は、無香料orラベンダー&ローズウッドどちらかお選びくださいね。


今、現在お試し中なので、次回のブログの方で、使ってみた使用感ご紹介をします。お楽しみに!!

<いちえのいち押し☝>

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓


今回は、60代女性の基礎化粧品のお試しのご紹介でした。

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


こちらからもどうぞ↓↓