【60代主婦】【美容】【トライアルセット】おススメ


こんにちは~アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、老化が進む60代の方におススメ出来る基礎化粧品のお試しのご紹介です。

あなたのお肌に合えば嬉しいです。



しらさぎ化粧品は、昔ながらの手作り製法です

だから・・・大量生産はできませんがこだわれる品質をお試しくださいね。

→しらさぎ化粧品検索 https://sirasagi.net/


今回は、<しらさぎセッケン>をご紹介します。

無添加 無着色 天然成分配合 パラペンフリー(ラベンダー&ローズウッドの香)

しらさぎセッケン¥1800(税込)

全成分 馬油・ヤシ油・水・苛性ソーダ 竹粉 ホホバオイル・香料

 

*1週間使ってみました。

セットに付いていた、泡立てネットで包み込み優しく泡立てます。

少ししか付けなくても、こんなにきめ細かい泡立ちが、顔にふんわり付けて洗い落とします。

洗いごごちは、サラッとしていて、さっぱりです。私は、朝起きた時、歯磨きしてから、洗顔します。

顔だけでなく、頭や全身にもどうぞ!!

天然成分で、お肌の弱いお子様や女性に、老化が進む60代の私達も優しい天然成分に魅かれませんか?

 

今回は、馬油の成分が入った<しらさぎセッケン>のご紹介でした。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。


こちらからどうぞ↓↓まずは、お試しからどうぞ↓↓