自分にフリな事は【言わない】【隠す】癖があるアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、お世話になってる人に礼儀を守れず、それが、人とコミニケーションが取れない原因だった。事を学びました。

そして、東京に行くお話しの続きになって、行くのです。録音を聞くと、非常に笑える内容です。(笑)


*先生との会話です。

 

先生」でもその言わなかった理由は、それじゃあ~なかったですね。自分もやってるという、事実ですよ。

やってるかな~?というクエスチョンでは、無かったという事です。事実だったら僕に言えてるんですよ。みんなですよね、

言って無かったんじゃあなく、言えなかった。何でか?言わなかった、言って自分が、悪い事してたら嫌だからです。

 

ふくやま」そうですよね〜まあそりゃあそうですよね、またそのパターンですよね、言った事に対して、あなたもです。

って言われるものね。

先生」大体悪い予感は、当ってるんだから、良い予感が、外れるんだから、対外当てる、みんなの予感は、良い予感が

外れてるだけで…

じゃあここで、本題です! 僕と二人で約束したのは、浅草です。それとスカイツリー それと一人さんファンの集まる

お店 この三カ所です。万に1つ、万に1つ。行かないとしたら、何処だと思いますか?じゃあ具合が悪くなったとしましょう。

その三カ所の内、どれを止めますか?

 

ふくやま」・・・スカイツリーでしょう。

 

先生」そうです。はい、書いて下さい。(笑)もう絶対なんです。スカイツリーね、もう行かないつもりやから、

潜在意識は、ですよ。もう上がらないつもりやから、ダメに決まってるでしょう、チャンと説明してるよ、ガラスの脇まで、

行かんかったら、怖くないからって、

 

ふくやま」もう、2階ぐらいで、やめとこうとか、外から写真だけにしとこうとか、思ってました。

でも、調べたり、テレビで見てみたら、お店もあって、凄い広いところやな~とか、温泉もあるなあ~とか、思たりで、

 

先生」何故かと言ったら、誰でも怖いよ、何メーターあると思ってるの、634メーターですよ。

 

ふくやま」怖い〜

 

先生」それに、窓際まで行ってる人何て、誰もいないよ、なのに、行きたがらないんです。

 

今日はここまでにします。

 


こちらあべのハルカスの絶景↓中間地点300m以下 

2年前に行きました。パチリ★ひとりで行ってません。

こちらスカイツリーの絶景↓634m2倍ですね。


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。


Amazonの公式サイトにつながります。👇

ナポレオンヒル【悪魔を出し抜け】を読んで自分の悪魔の正体を知りましょう。