【アフィリエイト】の売れない【理由】を学ぶアラ60主婦


こんにちは~アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回はアフィリエイトのカウンセリングで、少し前のお話しですが、注意されて落ち込む行為をしてしまう潜在意識、

波動が低い証拠です。先生に反抗しているもう一人の自分。大事なお話しなので記載させて頂きます。

よかったらみてくださいね。


*先生のお話しです。

 

勉強してても、発言と行動が、おバカのままですよ。

1日1日観音の様な、人に本当は、近づいているはずなのに、こんだけ勉強すれば、この人達勉強してないから、

可哀そうだなあ~って、そういう思いやりの心が、出て来て来るはずなんだけど、

もうそれよりも先に、自分がかしこなった、って、思ってしまって、こんだけやってるのに、これ最近多いですよね、

満足してたから、ショック受けたんですよね?これでいいって、思ってたんですよね?

頑張ったから頑張ってないとは、言ってないんです。それでは、足りないって、言ってるんですよね?

それは、一生懸命限界までやって、足りないって言われたからのショックじゃあないんですよね?

これでいいだろうと、思ってたのを、ない!って言われたショックなんですよ。

みんなが、何にショックを受けたかというと、僕は、真実を言いますよ。

みんなの願いを叶えるためには、アフィリエイトでお金を稼ぎたい!っていう事は、人の役に立たなきゃあいけない訳ですよね?

ダメなものは、ダメって言いますよ。それを、ダメだと言わなければ、ふくやまさんの、願いが、叶わないですよね?

でも、ふくやまさん達は、ほめて、って言ってるんですよ。自分の願い叶わなくても、そんなこと僕には出来ないんですよ。

ほめて欲しい人、自分の願いを叶えたくない人は、僕のとこ来ない方が、幸せになります。

僕に言われた事で、ショックを受けてるのは、自分の願いを言った事を、忘れてるんですよ。

こことっても大事ですよ!

 

ここまでにします。

 


大事な事をお伝え出来て無かったカウンセラーの先生のカウンセリングです。

あなたの、参考になれば、嬉しいです。どんなことにも大用出来ると思います。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。