ほめてくれる人は【波動の高い人】or【詐欺師】を学ぶアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回もカウンセリングの続きのお話しです。

参考になれば、嬉しいです。


自分の家族や職場の人は、自分より波動が低い、波動が低いという事は、自己中なんです。

勉強してるのに、何故それが、分からないか?同じレベルだと、思うから、腹が立つ勉強してるのに・・・


*先生のお話しの続きです。

 

子供のほめてもらいたい気持ちに、すり替わるんですよ。ほめてもらうだけでは、成功するの難しいと、思いますよ。

人から、ここは違うよ。こうだよ。って言われると、誰だって、ショックを受けますよね?

でも、ショック受けたら ‟また私、ショック受けたな、 子供じゃあないのに、大人なってるのに、”

勿論人間て、ほめてもらえば嬉しいですよ。

自分の願いを叶えれば、ほめてくれるんですよ、その後に、願いを叶えるまでに、ほめてまらおうと、するから、

そらブログ毎日書ける様になったら、ほめますよ。僕も、誰だってほめますよ。すごいね~って、誰だって、言いますよ。

そしたら、人間って、自分の願いが、叶って、人からほめてもらえた、だからますます、伸びて行くんで、願いが叶って

ないのに、ほめるって、それ騙されてますよね。

 

そして、あなた達の家族は、成功しても、ほめないよ。何故だと思いますか?

答えを最後に教えますね。詐欺師では無いし、波動が低いからです。やたら目ったら家族がもし、ほめてきたら、

その家族は、波動が高いか、詐欺師です。どっちでも無いんだから、ほめて来ないんだから、良かったね、なんです。

”何でうちの家族ほめて、くれないんだろう?”いずれ言い出しますよ。成功したら、もしかしたら、一番のショックを

受けるかも分かりません。相当なショックだと、思いますよ、

あなた達の望んでる事を、叶えてくれるのは、詐欺師だからですよ。普通波動が低いと、ほめることは、出来ません。

 

ここまでにします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。