【思い】を叶えても【幸福】にはなれない事を学ぶアラ60主婦


こんにちは~アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

このカウンセリングは、車検を何処でしたらいいか?の質問をした時のお話しです。

ブログの文字数を500文字前後が中々守れない、一旦出来てたにも、かかわらず、守れない事の有料のカウンセリングです。

よかったら読んでくださいね。(投稿をするの忘れたいた大事な所でした。)


*先生のお話しの続きです。

 

普通波動が低ければ、人間は、ほめるという事は出来ません。という事は、あなた達をほめて来た人が、いるとするならば、

それは、あなた達をだました人です。それは、詐欺師だったんです。簡単なことですよ。お母さんをだました人も、多分ほめて

いたはずです。おどすだけでは、人間は付いて来ないんですよ。人間は、おどしには屈しないんですよ。

逃げてしまうんですよ。人が、だまされる構図というのは、まず、そこに出来ても無い事を、ほめるという事です。

ほめられた時に、本当にほめられるほどの事、出来てるかな?頑張ったところを、ほめるんですよ、詐欺師は、僕は、

出来た所を、ほめてるんですよ。今までずっとそうですよね?僕は、頑張ってる事を、余程の事がない限りないですよ。

だって、頑張てるだけの人を、ほめたら頑張るだけで、良いんだって、僕から詐欺にあう事に、なるじゃあないですか、

これは、ふくやまさん自信の為にも、特にこの後半の方、先にブログに書いた方が、良いです。

もうちょっとの所まで、来てるんですよ。こだけ書けるんだったら、どう考えても毎日書けますよね?

切れば、書けてるんだから、あれ切れば、普通に毎日投稿出来ますよね?

もう、今までにもすでに、切っていれば、毎日投稿出来てるんですよ。

ビジネスじゃあなくて、芸術になってますよね? ピカソでも、亡くなってからじゃあないと、絵は売れなかったんですよ。

大体凄い巨匠っていうのは、もの凄く年とってからしか売れてないんです。(笑)

 

 今日はここまでにします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。