【神はからい】は悪い事も起きる事を学ぶアラ60主婦


こちら、最近の淡路島<イザナギ神宮>パチリ★


*前回の先生のカウンセリングの続き

あなたの、願い何でしたっけ?チヤホヤされたいんでしたっけ?それだったら、それで、めちゃくちゃ上手ですよ。

ここ大事よ。人間っていうのは、自分の願いが叶った時に、幸せになれる。

しょうもないと思った事、叶えようとしないでください。

思い 願い 夢 願いを叶えてください。今日の質問は、思いを叶えたい質問でしたよね?

僕は、願いに関して、どうでも良いなんて、絶対言わない。人が何を言おうが、願いなんだから叶えてください。

そこにエネルギー使わないといけないから、思いなんかどうでも良いから、アフィリエイトの事こんなにやってるのに、

車検の事どうでも良いですよね。

自分の願いを叶える事に、人生賭けるんですよ。他の事に人生使い過ぎなんですよ。

意味わからんから、娘達の相談も良いから、本当にもうチョットなんですよ…

 


*新しいカウンセリングの大切な内容

神はからいのお話しです。

自分の思いが、叶った時に神はからいって、思うの絶対止めて下さい。これ絶対!止めないといけない。

嫌な事の方が、神はからいです。良い事が起きた時に神はからいっていうのは、僕と一緒に何かをした時位しか起きないと

思ってください。自分1人で起きてる事って、全部悪い事が、神はからいです。

神はからいっていうのは、その起きた事に、対してその意味を分かりなさいって、いう事です。

自分も良くなったから、神はからいが、起きたっていう考えは、絶対に持たない様にしてください。

これ、本当に気を付けないといけないです。それをやり出すと、悪魔はからいを、神はからいと、思うんです。

神はからいなんて、起きる訳がない、波動が低いから、これが答えです。

普通の人は、良い事なんて、起きませんからね。だから、、波動を上げて良い事起こすんですよ。

 


*ブログ読んでくれている読者の方へメッセージ

何でもかんでも良い事起きたって、いう風にカン違いするのは、私は、大いにありますので、あなたもあると思いますので、

先生が、非常に気を付けて下さいって、言っています。

 

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


斎藤一人さんのお弟子さんみっちゃん先生(著)

今読んでいる本です。よかったらあなたも読んでみてくださいね。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓