【NHK】【朝ドラ】【スカーレット】見てますアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、朝ドラ【スカーレット】の紹介をします。

あなたは、朝ドラを観ていますか?私は、録画して、遅い時間にまとめて観ています。

今の所、全話観ています。スカーレットって、花の名前かなあ~と思っていました。この画像を載せるにあたって、

検索しますと、(緋色)ひいろという黄色味のある鮮やかな赤、カラーの事だったのです。

この写真の花の色のようです。👆


私が、最初はまってしまったのは、川原貴美子役の(戸田恵梨香さん)の幼少期を演じた(川島夕空ちゃん)です。

演技はもう素晴らしい天才ですね。引き込まれそうですね。

 

それもそうなんですが、実は、内の長女の幼少期に顔もしぐさもすごーく似ているんです。

笑った顔、怒った顔、泣いた顔、にらみ付ける顔、おかっぱ頭、眉毛の形…

負けず嫌いのヤンチャな所、夕空ちゃんの素顔は、知らないけど、娘が川原貴美子という人に似ているのかも分かりませんね。

もっと見たかったです。(笑)さびしい~

詳しい内容はこちらをクリックしてくださいね。👆


川原貴美子演じる(戸田恵梨香さん)

信楽の女性陶芸家の波乱万丈の物語、家族の生活を助けるために、大阪で女中として、奮闘中ですね。イジメられても

明るい貴美子。今後の展開が楽しみですね。(戸田恵梨香さん)も大好きです。神戸出身ですね。

お父さん(北村一輝さん)好きな俳優さんです。あのこい~~顔が、、

貴美子にこそっと電話をして来たシーンは、ジ~~ンと来ました。(涙)

子供を思う親心ですね。ガンバレ!貴美子!

 

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

*カウンセラーの先生のアドバイス

「最近の皆のブログ暗いよ、そんなんじゃあ~ないよね。波動落ちてるよ?ドラマのブログも誰も書かなくなってるね。」

言われてしまいました。