【東京ひとり旅】【日本旅行】のその後の報告アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

 

今回は、長く長くお伝えしていました。【秋の東京ひとり旅】のその後をお伝えします。

今日も、葉室頼昭さんの【神道と日本人】本のカウンセリング(有料30分5000円)の時間に

旅行のお話しもして頂きました。

私が、行く覚悟が、出来てるようで、出来ていないので、遠距離、高い所、克服にチャレンジするために、行くのが目的です。

何故?それまでして、私と同じ様な人少ないと思いますが、行くのか?

この人何??本当にいけないの?バカじゃない?って思ってる人もいると思うんですが、誰かと一緒だったら行けるんです。

会社の主張、セミナー、行けるんです。【ひとり】が、ダメなんです。

 

お母さんに「ひとりで行ったらあかん。」とか特殊な信仰の方に、お母さんが命令されていたのかも分かりません。

多分お母さんもほとんど旅行も、新幹線も飛行機も東京も北海道も九州も行ったことありません。

一緒に親子旅行は、行った事ないんです。1度も…

私も、娘と親子二人・三人で、行った事ありません。(娘二人何で、)

 


三ノ宮駅東口の【日本旅行 赤い風船】東京ブックマークで、予約45日前で予約出来ました。(笑)

出発日 11月19日(火)20日(水)です。旅行費43600円 新幹線往復セット 10000円だけ納めて来ました。

宿泊ホテルは、【浅草ビューホテル】シングル窓からスカイツリーを観れるかは、行ってからのお楽しみです。(笑)

和洋バイキングの朝食付きです。

 

*カウンセラーの先生のアドバイス

「僕だって、スカイツリーは怖いです。2度と行きたくないです。(笑)

そのドキドキ感!怖い事することで、波動が上がるんです。何が何でも行って下さいよ。

みんな、成功してる人は、やってることです。いいですか?僕が、進めたプランなんで、時間かかっても行ける様にして上げる

責任が、あるからね。ついて行く訳には行かないからね。」


<いちえのいち押し☝>

私は日本旅行を利用しましたが、お得なプランもあります。

浅草ビューホテルのご紹介をします。

楽天トラベルの公式サイトにつながります。↓


ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、行くしかない!もう一人の自分(内神様おねがいね!)しかないでしょう。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

よかったら楽天トラベルも参考に見下さいね。↓