【過去と現在】の【自分】の違いを学ぶアラ60主婦



こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

最近の自分は、カウンセリングの治療の成果と自分の努力で、良い方向に向かっています。

積極的な自信のある行動も出来る様になっています。波動がちょとずつ上がっているんです。

あなたも、参考にしてもらって、奇跡を起こしましょう。


*カウンセラーの先生のお話しの続き

*自分→ふくやまいちえ

じゃああなたは、勿論波長の法則が、ありますので、昔です。今は、違います勉強してるから、昔は、あなたは、

どっちでしたか?口うるさく無い人でしたか?口うるさい人でしたか?(口うるさいほうでした。)

心配症という病気になったんですよね?(笑)

冷たい、心配症の母親に育てられたから、冷たくなるのは、当たり前、でも病気という神はからいを与えられてた

事によって、自分の意志で、病気を治そうとして、僕と出会ってそして、勉強した事によって、優しさを一つずつ

身に付けていきましたよね?今のあなたは?昔と何が違うのですか?

あなたは、昔は、表→口うるさい 裏→心配性 今は、表→口うるさく無い 裏→優しい

波長の法則で、昔のあなたと旦那さんは結婚したんです。

これ、凄い事なんだから、これ事実で、証拠あるでしょう?口うるさく無くなったでしょう?

だけど、チャンとご主人にも、お母さんにも、、子供にも、チャンと感心は持ててるでしょう?

という事は、昔と全然ちがうでしょう?それを、優しいっていうんですよ。͡このまま行けば良いんだけどね。

ちょいちょい戻るから、(笑)何で戻るか?これの違いなんですか?というと、波動が高いと、こっち向き、

低いとあっち向き、何で波動が、低いんですか?

 

真実をありのままが怖い!これだけです。ここ感じんですよ。凄いことですよ。自分でもそう思うでしょう?

だから、娘も、結婚も出来て、お母さんが、優しくなったら、斎藤一人さんの本にも、書いてました、

お母さんの波動が上がれば、家族の波動も上がるんだ。って本に書いてましたよね?

本当に上がりましたよね?そういう記事が、一時期多かったですよね?無いですよね、最近、結局ブログに書く題材が

そういう良い事も書いていかないとダメです。

 

今日はここまでにします。

次回は、家事の位置付けのお弁当作りのお話しです。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。