【旦那さん】に頼まれて【スピッツ】の【チケット】にチャレンジするアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

あなたは、好きなアーティストのライブとか行っていますか?どんな手段で、取っていますか?

今回は、スピッツのツアーが大阪城ホールで2020年1月末にあります。

私は、ローソンチケットのプライム会員だったので、(良い席を取るため会員になっています。1ヶ月500円)


*カウンセラーの先生に、相談した内容

スピッツのライブが、1月にあります。旦那さんにチケット取って欲しいと、頼まれました。

私は、(余りファンでもないし)1枚でもいいの?と聞くと、旦那さんは、どっちでもいい。と言って来た。

一緒に行く方がいいのでしょうか?

*先生の回答

これだけ勉強してるのに、あの行間が読み取れ無かった、少し残念ですね。だって簡単な事じゃあないですか?

「1枚でいいわ」って、セリフが無いっていう事は、一緒に行こうという事ですよ。

 

(今まで私が、行きたかったら2枚取るし、行きたくなかったら、1枚取るんですよ。私が、決めてるんです。)

 

じゃあ、あなたは、どういう人だったんですか?冷たい人だったんです。という事は、旦那を責めてる場合では、

無かったんです。(笑)まあ、お互い様だったという事です。まあいい人って、言葉が、足りませんから、

普通に一緒に行こうって、言えばいいですよね?優しい人は、チャンと一緒に行こうと言うんですよ。

優しい人が、旦那である訳ないんですよ。当時の自分は、優しく無いんだから、波長の法則だから、

今勉強して、優しいけど、結婚当初、僕とあっても無いんだから、そんなもん冷たいに決まってるじゃあないですか?

いい人同士の結婚だったんですよ。(私は、いい人=優しい人 とずーーと思っていました。)

僕は、言ってるでしょう?いい人には、親切なんだ、優しい人には、優しくするんだ、だから親切→親になり切る

だから、時には厳しい事も言いますよ。

今日の気づきは、過去の自分は、何者か?ご主人は、何者か?知る必要があったんです。

過去の私は、いい人です。だから良かったですよね?悪い人でなくって、普通の人でなかってよかったじゃあないですか。

おバカじゃなかって、いい人 普通の人 悪い人 だから、ふくやまさんも、ご主人も、上だったんですよ。

 


SPITZ JAMBORE TOUR 2019-2020

大阪城ホール 全席指定8500円 プレリクエスト抽選先行 2枚

当落発表時 2019/11/2(土)15:00~

 

当りますように~~お願いね!!

あの感動をもう一度<なつぞら>の主題歌

優しいあの子をお聞きくださいね。↓

今話題の人気ドラマや歌手、俳優 映画を観ると波動が上がるとカウンセラーの先生に教えてもらいました。

スピッツは、たくさんいい曲があります。心地よい歌声、昔も今も変わっていませんね。

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。