【ふくやまいちえ】の【日記】を書いてみたアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今日は、スピッツの抽選の結果発表の日、、、ローチケからメールが、落選しました。(涙)(波動が低かったんでしょう。)

大阪城ホール 4日間ですが、日曜日しかいけないので、(旦那と行くからです。)

一般販売が、11/9(土)~です。再度チャレンジしてみます。

スピッツのヒット曲/チェリーどうぞお聞きください。↓


ふくやまいちえの日記

11月2日(土)

まず、起きて直ぐ、βグルカンというドリンクを1本飲みます。服に着替えます。

YouTube、を適当に聞きながら、3冊の本を10分ずつ読みます。時間が無い場合1冊だけ読み後の2冊は、夜ブログを書く前に

読みます。そして、昨日書いたブログの手直しをして、投稿して、Twitterもします。

その後、洗濯を干したり、お昼ご飯と晩ご飯を作っています。(仕事に出かける時です)

 

今日は、お母さんの施設に行く日、1週間に1回行っています。約車で、25分です。頼まれた物を持って行きます。

あ~でもない。こ~でもない。口癖は、○○が出らん。○○が痛い。目がみえらん。手が震える。○○行って来たか?

これ、家で看ていたら、起きてはいけないことが、起きる様で、なりません。

否定言葉しか言わないんです。タマにありがとうよ~(これも悪魔の力で言っているのかも分かりません。)

(特殊な信仰のお陰でこんなことに・・・)

カウンセリングを受けて、先生の指導の下 私には、自由が与えられました。

 

これも、自分が神様と相談して、この親を選んで産まれて来たんだと、分かってから恨まない努力してきました。

(信じられない人は、信じなくてもいいですよ。)

今日は、親孝行娘を演じられたと思います。施設を後に、いつものローソンで、食べたい物を買って、食べます。

そうすると、携帯が鳴って、次女でした。「ラインしたのに、何で見てないの?」と、、、

良くあるんです。返事が遅くなったり、内容は、「月曜日休みナン?月曜日帰るわ、」

内の家族は、単語だけでじゃべるんです。小さな声で、言うから、何?え~~何?と繰り返し聞きます。

次女の帰って来るのは、嬉しいものです。(笑)昨日も神戸から帰りに高速バスの車中から、駅の近くに住んでいる次女に

○○ちゃん~~バイバイと心の中で行っていました。その次の日の出来事だったんです。

 

それから、仕事へ行きました。仕事の作業が沢山あって、充実した1日でした。

しかし、日に日に近づいている、東京行きが不安で、成りません。カウンセリングを受けないと無理のようです。

お願いね!!波動が低くなると不安になる。怖いんです。


今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

 穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。