【60代主婦】【美容】【トライアルセット】おススメ


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、60代の方におススメの第2弾のご紹介です。

前回おススメの記事はこちらからどうぞ→(しらさぎ化粧品お試しその①)

Amazonさんの公式サイトのしらさぎ化粧品トライアルセットの横に並んでいたのは、この(じょうぜんみずのごとし)

最初なんて、読むのか分かりませんでした。

お酒の成分で出来ているから、肌にいいかも?(米発酵液 保湿成分配合)


こちら👆新潟県からレターパックで届きました。やっぱり新潟米ですね。

因みに(しらさぎ化粧品)は、姫路で製造された物でした。お伝えが今になってしまいました。


中を開けますと、プチプチのパッケイジで梱包されていました。↓

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

長女のお婿さんの実家から頂いたお中元の京都のお漬物が、入っていたものに入れてみました。

マッチしていませんか?(笑)

透明パックに入って、旅行のお供にいいですね。

向かって左から、洗顔料 化粧落とし 化粧水 保湿ジェルの4点セット

上善如水スキンケアトライアルセット 1296円(税込み)プライム会員です。


*お試し体験後、使用感をお伝えします。お楽しみに!!

有難うございます。感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 



私は、Amazonでの購入には、イオンカードを利用しています。

私は、このカードに公共料金やチケット購入する時に良く利用している。

現金購入の際でも、ポイントが付くようになり、嬉しいです。

こちらからどうぞ↓↓