【いい人の旦那さん】は【冷たい】と分かっていれば得を学ぶアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回もカウンセラーの先生のお話しの続きと、コンサートの結果発表ーーーです。

よかったらみてくださね。


*先生のお話しの続きです。

 

旦那さんという人が、いい人であるだけで、結婚運が良いんですよ。皆さんの旦那さんは、いい人です。証拠があります。

僕のとこに来れるんです。神戸まで来れるんです。

そんなもん良い旦那に決まってるんですよ。当たり前なんです。

良い旦那に決まってるという事は、冷たいに決まってるんです。

それ分ってれば、こんなに楽な事ないんです。

いい人だから自分を、落とし入れることは、絶対ないんです。

チャンと働くんです。それを優しい人だと、勘違いするから苦しくなるんです。

相手のいう事、真に受けて聞いてるから、命令が多く成るんです。あれ持ってこい!これ待ってこい!

って、それが分かれば、夫婦って上手く行くです。簡単何ですよ。

 

いい人で、冷たい人って、分かってれば、本当に楽ですよ。

訳の分からん期待は、全く持たないですよね。

いい人が、コンサートの話しを持って来たという事は、得する事があるに決まってるじゃあないですか、そうでしょう。

冷たいのに、いしょに行こうよ。って言ってるんですよ。

 

コンサートの話しとは、(スピッツのコンサートです。)参考記事<プレイリクエスト先行に応募する!!>へ

ローチケプライム会員でありながら、チケットは、取れず、、、一般販売では、11月9日(土)今日ですが、先着順とは

ツユ知らず、予定枚数終了の赤文字が、(涙)。。。取るのは、難しそうです。(お願いが足りなかった。)

どうしたら取れるんでしょうかね~ これが、神はからいだったら、絶対そうだ、何か意味あるよね?

 

神はからいは、カウンセラーの先生と関わることでは、良いが起きる事もあるんですけど、対外は私の様にまだまだ波動が

低いままの人は、悪い事が起きて、気づきとして、学ぶために起きるそうです。(先生にお聞きした話です。)

 


やっぱりイイね~~スピッツ最高!👆


Amazonさんの公式サイトにつながります。

これを購入して、行った気分を味わいましょうか?

<いちえのいち押し☝>


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。