【行動 行動 行動】【思い 思い 思い】【言葉 言葉 言葉】を学ぶアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も続きのお話しです。同じ様な事で、行動出来ない人の参考になれば、嬉しいです。

昨日は、三ノ宮に向かう高速バスの中で、カウンセリングで録音した、ボイスレコーダーをず~と聞いていました。

何と、気持ちが前向きになっていたんです。よし、やるぞ!

 

私は、日本旅行に行ける。東京に行ける。スカイツリーに行ける。神様お願いね!

 

そして、トイレをすまし、日本旅行に向かいました。1回目行った時とは、全く違い落ち着いていました。

心の中で、ずっと お願いね!お願いね!お願いね!を言っています。

これは、今まで損をしていた、もったいないに尽きる出来事でした。潜在意識に入ってるものの、違いでこんな・・・

時間を無駄に50年強 生きて来た、特殊な信仰のお陰で、、、

でも、ここまで出来るチャンスを与えられた、ことに感謝ですね。

有難うございます。

 


*先生のお話しの続きです。

言葉なんです。皆さんが、今まで人生で苦労して来たのは、皆さんの人生で使ってた言葉なんですよね?言葉の事をひんぱんに

ブログを書いてるのに、日常生活で、使おうと、意識はしてるんだけど、使ってない。

そして、皆は、意識があれば、出来ると思ってる。それ悪魔の考え方です

思ってれば出来る。出来ないから絶対!

言霊の力借りないと、もう絶対出来ないです。

行動しなさい!って言うのを最近ITとかインターネットで、成功してる人たちは、行動 行動 行動 ってかいてるん

ですよ。もうスピリチュアル系の人は、思い 思い 思い もうどっちも無理やから、言葉 言葉 言葉 ですよ。

寝ても覚めても言葉です。言霊です。そしたら、出来るんです。

こんなもん、絶対、思っただけで、出来ないから困ってる。思えないから困ってるんですよ。行けるって思えないから、

行けないって思うから、行動出来ないから困ってる。言葉ぐらい出せるでしょう。紙に書いてそれ、張っとけばいい訳です。

スマホに書いといて、それ読めば、だれでも出来ますよね?

 

ここまでにします。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


緊急報告!です。

売れた、売れた、私のAmazonのアフィリエイトから、何処の誰かは、知らないけど、やっと売れた。

感激!有難うございます。感謝します。言霊の力はすごいです。(仲間の方かも分かりませんが?)

良い記事を書いて、行きますので、末永くこれからもよろしくお願いします。