【カウンセラーの先生】の【言霊】の力はスゴイ事を学ぶアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

私の、東京ひとり旅の不安と恐れが、知らない間に取れて、良し‼行くぞ!と行動を後押してくれたのは、やっぱり

カウンセラーの先生の下記の言葉、言霊だったのです。

よかったらみてくださね。

 


*先生のお話しの続きです。

 

とにかく言霊使って、絶対いける、絶対なんです。何でか僕が絶対いけるって、言ってるからですよ。

 

今日絶対カウンセリング受けて欲しかったんですよ。何でかって言ったら、僕が絶対行けるって言ったら、行けるんですよ。

これ行けなかったら、僕、先生辞めないといけませんね。先生ってね、生徒がね恐怖心で、言えない時が、あるんですよね。

その時替わりに行ってあげるのが、先生なんです。「ふくやまさん行けるよ」って、僕が自分の神様に、こっちに、直接

声かけれないんで、自分の神様に、「ふくやまさん、行けるから、お願いね!って伝えといてって!」今言ったんですよ。

これでもう、バッチリですね。という事は、今日何すればいいの?三宮まで、チケット取りに行って、お茶でも飲んで、

帰って来たら、いいんですよ。それ、今日波動が上がって楽しい1日になるんですよ。

だから、珍しく1時に来て下さい。って言ったんです。初めてですよね?今までは、後から30分、1時間、でもまだ

お客さん居るんですよ。今日は、絶対三ノ宮に、行ってチケットを取って来させたかったからです。

 


今日もカウンセリングを受けに行って、心を落ち着けて、東京に挑みたいと、思います。

ヘンですね、(笑)楽しく行くのが、旅行なのに・・ワクワクドキドキ感もイッパイありますよ。

*良い事ありました。

先日残念ながら、スピッツのチケットは、取れなかったんですが、あれから直ぐに、ミーシャさんのチケットを予約しました。

言霊の力を借りて、「チケットとれる!」「絶対とれる!」と言ってみましたよ。(笑)

 

 プレイリクエスト抽選先行

大阪城ホール 1月26日(日)会場 17時開演

 

なななんと、2枚ゲット出来ました。  叶いました。ローチケプレミアム会員 

それが、今回は、電子チケットの応募をしてしまったんです。(やらかしに近いです。これからは、転売など防ぐために、

このシステムが、増えて来るのでは無いでしょうか?(やらかしが、学びになりました。)

検索して、良ーく理解して、しくじらない様に、落ち着いて進めて行きたいと思います。(できる!)

 


私の大好きな【母と娘のブルース】の主題歌 MISIA

アイノカタチ  GReeeeN… をお聞きくださいね。

あのね~~♪のところが、スキです。(笑)

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。