· 

【言霊】【東京ひとり旅】成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、明日19日~20日1泊2日で東京ひとり旅をカウンセラーの先生に相談して、お陰様で、行く運びになりました。

目的は、波動を上げて、良い事起こす。アフィリエイトを成功させるためです。

あくまでも、ブログの取材を兼ねています。

ひとりで、行動出来ない人の参考になれば、嬉しいです。


*先生のお話しからです。

まず、東京です。東京は、当然言霊を使います。前の日ぐらいから、後何日、不安になった時は、私は、行けると、

東京は、楽しいと、東京は、楽しいという言霊を、今、渡しますから、処方しますから、使って下さい。

スカイツリーは、怖いけど楽しい、という嘘のない言霊を、今処方しましたんで、スカイツリーは怖いけど楽しい。

その時に、スカイツリー行ったら、良い事があるっていうのは、チョット、行き過ぎです。行ってみればわかります。

スカイツリーは、怖いけど、楽しいんです。それが、事実なんで、それを行く前に、言霊として、使えば大丈夫です。

今、様子を見てると、東京は、行けますし、スカイツリーも行けますし、多分斎藤一人さんファンの集まるお店、そこも

行けて、多分入れるでしょう。写真のお願いして、撮れるでしょう。だぶん東京は問題ないです。

それだけに関しては、東京で、唯一問題が、あるとすればですね、東京で、ほとんど買い物をせずに、帰ってくる可能性が

非常に高です。(笑)東京で、買うものを決めて起きましょう・・・

 


そして、この様に、スマホの待ち受けに文字をいれて、言霊を見る様にしています。👆

ブログをしている、デスクの上にも、言霊を声に出して、読んでいます。👆

これは、奇跡が起きて会えるかも分からない願望で、待ち受けに入れています。

カウンセラーの先生は、東京に行くと良く芸能人の方に会うそうです。(波動が高いからです。)

おみやげは、自分買いだけ、(旦那には、京都に行くと言いました。)ないしょ。

浅草せんべい、観音菩薩のストラップ、千疋屋のケーキを駅地下で買って、新幹線で食べる等々・・・です。


では、言霊の力を借りて、行って来ま~~す。(笑)

でも、本当は全然大丈夫では、無いです。やるしかないんです。

 

東京に行ける!東京は楽しい! よし、やるぞ!

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。