【自分に感謝】【先生に感謝】【仲間に感謝】アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

帰ってまいりました。(笑)東京ひとり旅 まさか??自分が行けるなんて、夢のようです。

 

淡路の北淡インターに着いた途端に、

嬉しさがこみ上げて来て、やった~行けた~と叫んでいました。

 

緊張が溶けた瞬間でした。

これも、カウンセリングの先生の協力と、先にお手本を、見せてくれている。仲間の方のお陰です。

有難うございます。 不安で仕方なかったこの計画が、決まってからの1ヵ月半?

ようやく実現することが出来ました。距離の不安と高い所の怖さ、を乗り越えることができました。

今後のブログをお楽しみにした下さいね。(笑)

 

私は、淡路島に住んでいます。ひとりで出かける事は、なるべく避けていました。人任せにして、楽をしていたわけです。

言霊の力の大きさを感じる事が出来ました。

今回も、初めて行くところ、スマホで検索しても、若い子の様にいきません。方向オンチです。

迷うと、悪魔が出て来て、人に聞くことも避けたり、ウロウロ、前進することが、出来ませんでした。

言霊をなるべく使い、それでもダメな時は、カウンセリングの録音をイヤホンを付けたまま、スカイツリーに上がる事が、

出来たのです。周りを見ても、そんな人誰もいない様に、思います。

 

厄介な潜在意識のプログラム、これがなければ、これさえなければ、もっと自由に何処でも行けてたんだと、悔やみました。

特殊な信仰のお経を、何度も繰り返し、繰り返し唱えていた、親や、おばあちゃん、おじいちゃん、、いつの間にか自分にも

染み付いていたのです。だから、先生のカウンセリングの録音が、非常に効き目があるのです。

信じられないでしょうが、本当なんです。

 

今日はここまでにします。ごくわずかな同じ様な人の参考になれば、嬉しいです。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。