· 

【新神戸駅】【新幹線のぞみ】【東京へ出発】成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、東京ひとり旅の出発のお話しです。あなたは、ひとりで、旅行したりしていますか?

新幹線に乗るのは、10年振りです。新神戸駅まで、来れるのかどうか?不安で不安で、繰り返し繰り返し、カウンセリングの

先生の録音と言霊を使っての行動です。

 

私は、新幹線にのれる。東京は楽しい!よし行くぞ!

 

11月19日(火)午前7時45分頃、家を出ました。車で北淡インターチェンジJR高速バス 8時38分に乗りました。

車中もずっと、ボイスレコーダーの録音を聞いていました。効き目抜群!

北淡インター→新神戸(1170円)

座席も高速舞子で降りる人が、多いのでゆったり、座ることができました。

なななんと、三ノ宮で全員降りてしまい、新神戸までは、私だけでした。

到着しました。お天気に恵まれ、よかった。(笑)

何か冷静に心が落ち着いていました。

1時間位余裕があったので、先生と相談していた、駅弁を買う事にしました。トイレを済ませ、椅子に座り、斎藤一人さん

の【神はからい】の本を読んでいました。もう1冊は葉室頼昭さんの【神道と日本人】です。

 


私は、三ノ宮駅東口の日本旅行赤い風船の東京ブックマークのパンフレットを見て、申し込みました。

これもすべて、カウンセリングの先生の考案です。先生が、自分が行って、良かったところ、波動が上がるところを

教えてくれています。有料カウンセリングで、あなたは、ラッキーです。無料ですよ。

こちらからどうぞ↓↓<いちえのいち押し☝>


こちらの奥が、改札口です。👆 よし、行くぞ!(言霊)

のぞみ12号 出発10時26分 到着13時13分

この近辺で、到着を待っていました。乗る場所間違がったらどうしよう?待っている人に聞こう。それが、一番です。

聞くのも慣れてきました。そうこうしてる内に出発です。

座席は、先生と相談して、通路側を予約、私なら窓際を選んでしまうのですが、トイレに行く時、直ぐ行ける様にです。

窓際の方に、私より年上の女性が先にひとりで、座っていました。

声を掛けにくそうな方の様でした。(思っただけですが、、)

やっぱり、速いですね~~新幹線って、耳が詰まって来ます。(わ~~~ん)

 

*神はからいエピソード

スマホを検索中に、職場から電話が、、、それも時間を確認すると、10時33分だった。33分。

私の気になる、33という数字これは、何かあると、かけて来るのは、職場のあの子だけ、テンション(波動)下がるんです。

私は、受けませんよ。こんな時に、【神はからい】は分かるんだけど、何を意味するのか?が今一つ分からないので、先生に

今度聞いてみます。多分電話が鳴ると、スイッチが入ってしまうのです潜在意識に、スマホから手を放すという事なのでしょうか?


お昼を過ぎるので、買った駅弁を食べる事にします。

鯛めし弁当 880円

お隣さんは、コンビニのおにぎりを1個だけ食べいました。

頂きます~~美味しいです。

あ~~富士山が見えた~  

そうすると、お隣さんが、スマホで写真を撮り出したので、私も、思わずパチリ★

お天気が良くって、ありがたいですね。

名古屋を過ぎると、ワクワクしますね?特に新横浜も気になる。

(何故か?福山雅治さんの30周年ライブが横浜アリーナであるからです。)

もうすぐ到着で~~す。

 

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


バリューコマースから日本旅行のサイトにつながります。↓