【福山雅治】【30周年】【LIVE】で成功する方法アラ60主婦


この画像は、BROSファンクラブ会員に送られてくる。マガジン124号のカッコイイましゃです。

どうですか?笑うとえくぼ(笑)こんな・・・男前はいないでしょう。

カウンセラーの先生も絶賛!先生はYouTube、を良く観ていて、面白かった事など、教えてくれます。


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、前から気になっていた福山雅治(ましゃ)が来年30周年迎えるにあたってのライブが、横浜アリーナであるんです。

横浜観光を兼ねて、行けったらな~~と思っていて、ダメもと応募してみました。(これを言ってはイケない)

スマホからの、BROSのアプリから、エントリーしました。

スマホでする時は、ドキドキ ハラハラします。

当ってもいないのにね。

そして、まず、紙に書いて、真剣に取り組みました。

30thLIVE 福山雅治 3日間

3月19日(木)会場5:00 開演6:30 指定席9900円 1枚にしました。

絶対当る。絶対行ける。お願いね。言霊の力!

支払いは、セブンイレブン チケットは当日の1週間前位に郵送で送られてきます。

座席は行ってからのお楽しみ!

エントリー結果発表は、2019年12月5日15:00~です。(お楽しみに!)

カッコイイましゃを見て下さい。私だけ?そんなことはないでしょう。

参考記事→<福山雅治ましゃは好きです!>

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。