【神はからい】【言霊】【良い事】起きて成功する方法アラ60主婦


こちらは、お母さんの施設のロビーのクリスマスツリーです。👆

こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、今日1日の失敗や、ワクワクしたことを、書いてみたいと思います。

良かったら読んで見てくださいね。


ふくやまいちえの日記

11月23日(土)

今日は、いつもより早く起きて、仕事の前に、お母さんの施設に行くと決めていました。

それが~~~寝坊、、目覚まし掛けるの忘れてました。(神はからい?)

どうしょう?行くとしたら、旦那のご飯や、本を読む時間もない。(30分)起床9時前です。

いつもは、目覚ましなる前に起きれるのにな~

施設に行くときは、10時過ぎに家を出て、施設にいる時間は、10分~15分短めです。1週間に1回のペースでいっています。

長くいると、お母さんの攻撃を受けて、波動が下がる。お母さんは、地獄言葉オンリーで、ほとんど、

それに負けてしまうのです。良い娘を演じるのが、ポイントです。

30分コンビニによる時間も作っています。

 

言霊の力で、行けるかな?

 施設に行ける。間に合う。お願いね!(内神様)

 

まず、服を着替え、髪を束ねて、顔も洗わず、メイク落としで顔をふき取り、化粧をして、

すぐさま、1階に降りて行き、旦那のお昼ご飯の準備。昨日買った、お惣菜をプレートのお皿に並べ、メモを書いて見ました。

 

「夕ご飯ないけど、ゴメンネ!」

 

洗濯を外へほし、食器を洗い、歯を磨き、10時30分に家を出ました。コンビニに先によって、ホットコーヒー飲もう。

お茶とおにぎりは後で食べようと、決めて出かけました。よし、行くぞ!

安全運転お願いね! 間に合ってね!と、、

11時過ぎ施設に到着です。スムーズに来ることができ、お母さんの小言も最小限でしたよ。

自分の口から、ほめ言葉も出て来るんです。自然に、

 

コンビニローソンに行くと、私の好きな、おかかずくしのおにぎりが、復活、いちごのロールケーキが30%引き、

職場での、お昼には、私の好きなコーヒーゼリーが、これまた復活して並んでいました。

些細な事で気分が良いのです。嫌な職場の人は、無しします。今までは、愛想を嫌な人にも、

していましたが、平気になりました。だから、怖い人などいません。

お客さんも、御ひいきのお客さんが、増えて来ました。

気分よく仕事をこなして居ると、用もなく副店長が、のこのこやって来て意気抜きに来るのです。

そういう時は、自分が波動の高い時なんだと、わかる測りになります。

 

今日はここまでにします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


大好きな、おかかずくしのおにぎり!👆

復活して、おかかが、細かくなりました。

お昼は、こんな感じ!神戸長田のそばめし風です。👆

これも新製品!美味しかった~~