【神戸三ノ宮】【コーチング】【メガネショップ】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今日は、神戸三ノ宮で、カウンセラーの先生のコーチングがありました。

<ナポレオン・ヒル>悪魔を出し抜け!の第3章・第4章です。2時間20000円です。

ひたすら、先生の手本の赤線と、同じところに、線を引きながら、手を動かし先生のお話に耳を傾けます。

<悪魔を出し抜け>へお進みくださいね。ホームページで本の紹介記事を書いています。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

楽天さんの公式サイトにつながります。↓


コーチングが1時20分頃終わり、近くの私の大好きな、銀だこのプレーンなたこ焼きを食べました。

「もう、マヨネーズ抜いてって、言ったのに~かかってる~」(怒)

 

何故?いやか?ソースの味が、無くなるからです。マヨネーズいらない派❗

たこ焼き8個 590円👆


言霊 メガネお願いね!

三ノ宮センタ―街のメガネ屋さん!<ALOOK>👆

メガネ買っちゃいました。

このお店の2階が、<幸せのパンケーキ>のお店です。

大人気この日も行列でした。

参考記事→<おすすめランチとカフェ!!>へ

👆この中で、店員さんのアドバイスを元に、選びました。さあ私は、どれを選んだのでしょうか?…

仕事にかけてる、メガネのレンズにヒビが、、気になっていたんです。

そろそろ、飽きてきたのもあって、思い切って買いました。

丁寧な、対応のお兄さん、手の甲のアトピーが、痛々しかったけど、詳しく検査もしてもらって、満足です。


あなたは、目の状態は、どうですか?老化きてますか?老化は止める事は、出来ませんが、遅らすことは出来ます。

私は、近眼の老眼です。今のところ、今掛けてる同じ度数のレンズで、大丈夫でした。(遠近両用です)


19アルク8 14300円

出来上がりが、1週間かかるので、後日お伝えしますね。

こちらは、神戸マルイです。アイスを食べてました。

1階には、楽しいお店イッパイです。

ジェラート 2種 モンブラン+ティラミス 550円

今回は、東京旅行が終わり、仕事3日の今日です。

疲れたかな~~と、少し早い帰宅となりました。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。