【アフィリエイト】【言霊】【行動】で成功する方法アラ60主婦


私は、この本でカウンセリングを受けて<あめのみなかぬしさまおたすけいただきましてありがとうございます>

を1日100回唱えていました。

↓Amazonさんの公式サイトにつながります。


こんにちはアラ60主婦ふくやまいちえです。

私は、このJimdo(ジンドゥー)のホームページとブログを初めて、1年3ヵ月?パソコンも本格的に始めたのが、

今回から、私達の時代は、パソコンは、科目にありません。タイプライターです。それも苦手でした。

カウンセラーの先生は、メンタルコーチであり、本をたくさん読んで、私達に指導してくれています。

するのは、自分です。同じ事をしている仲間の方10人います。

アフェリエイトとしているのは、そのうちの4人です。もうすでに、2人は、先に売れていました。


そして、ついに私にも、奇跡が、舞い込んで来たのでした。(笑)

忘れもしない、11月12日 先生のカウンセリングを受けて、波動を上げてもらい、ボイスレコーダーの録音聞きながら、

言霊の力を借りて、三ノ宮駅 東口の日本旅行に、東京行きの新幹線の切符と、スカイツリーの入場チケットを購入しに

行った日に、amzonnさんから、上の画像の<斎藤一人さんの神様に上手に助けてもらう方法>の本が、売れました。

 

え~~~うそ~~売れた。やったーー!

 

最初何が売れたのかも?分からない状態でした。(見方が分からない?)(わかっていたのは、日にちと30円だけ)

だぶん、本が売れたんだな~~と思っていたんです。

仲間の方が、買ったのではありません。

 

何処の誰かは、知らないけど、わざわざ、ブログではなく、1回しか、ご紹介してない、ホームページの本の紹介の方から

選んで頂きまして、誠にありがとうございます。感謝します。

 

カウンセラーの先生も、「ふくやまさんスゴイ!素晴らしいよ、金額ではないよ。記事を読んで買ってくれたんだから、

非常に素晴らしいです。今回は、言霊の力を使って行動出来たよね。よかった、よかった、(パチパチ👏)

これは、東京行きを決めた、神様からの前払いですよ。」と言って頂きました。

 

まずは、お礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


こちらの本です。👆 15分シリーズ 2冊目 CD付

参考記事→<神様に上手に助けてもらう方法>

こちらは、紹介はしていませんが、15分間シリーズの1冊目です。👆


<いちえのいち押し☝>

Amazonさんの公式サイトにつながります↓

こちらもどうぞ!↓


<いちえのいち押し☝>

このYouTubeは、本の内容そのまんまの内容です。

良かったら聞いてみたくださいね!本は、お守りとして、買ってみてくださいね。