【東京】【スカイツリー】【最上階展望回廊】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、お待たせしました、ひとりでスカイツリーの高さを克服出来たお話です。

あなたは、ひとりで最上階展望 回廊まで行く事が出来ますか?

行けない人の参考になれば、嬉しいです。


こちら👆が、日本旅行で、先に買った引き換えチケットです。

最上階展望 回廊 2500円

平日だったし、当日買う手間がいらず、待ち時間が、無く直ぐ上がることが出来ました。

待っている時間が、長ければ長いほど、怖いからです。(先生のアドバイスです)

これは、昼間の浅草寺から撮ったスカイツリーです。

矢印の所まで、行く事が、目的です。

 

言霊 私はスカイツリーにいける。よし、行くぞ!

お願いね!(内神様)

 

浅草寺から、真っ直ぐ行けば大丈夫だと、思い歩いて行きますと、ナカナカだどり着けません。

どうしよう??行き止まりだ。引き返して<東部スカイツリーライン>に乗って、到着です。

ダンダン不安が、募ってきましたので、電車の中で、カウンセリングの録音を聞いていました。

何故か?不思議と、落ち着いて来るのです。

到着で~~す。

めちゃめちゃ大きい<東京ソラマチスカイツリー>カウンセラーの先生が、言っていた通り、スカイツリーは、怖いけど

楽しい。その通りです。私、お店の写真全然撮っていませんね。必死でした。上がるのに。

4階で、チケットを変えて、案内してくれて、エレベーターの方へ、誘導してくれます。

ひとりで、上がってる人なんて私だけでした。家族連れ、カップル、外人の団体さん、その人達に必死について行きました。

こちら👆は、外を撮ったモニター画面かな?

皆さん普通にきわまで、行っていますよ。

こちらまでの、4枚の画像は、展望デッキフロア350です。

ツリーがキレイですね~(そんな余裕はなかったな??)

自撮りに挑戦しました。(先生の指示です)

これが、唯一 <展望回廊 フロア445>で撮った自撮りです。

顔引きつってます。ヤバイ!!

 

頑張ったーーーよね。凄いよね。

 


直ぐ様下に降りて来ました。

何か知らないけど、目標達成感で、自分にご褒美、キーホルダを買いました。

この日の東京は、暑くって、薄手のセーターを着ていたので、Tシャツを購入して、着替えました。

自撮りオンパレードですね。(笑)

そして、スカイツリーを後に、迷子になった帰り道 ドラッグストアの店員さんにお聞きしました。

浅草ビューホテルまでは、押上駅(おしあげえき)地下鉄 から浅草寺まで、ホテルまでは、徒歩です。

やっぱり、スカイツリーまでは、徒歩は、きついです。夜は特に、スカイツリーラインを利用した方がいいですよ。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

<あめのみなかぬしさまおたすけいただきましてありがとうございます>

この言霊もいつの間にか使える様になっています。