· 

【心身症】【スイッチ】【気づき】で成功する方法アラ60主婦



こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、少し前のお話ですが、すごく大切なお話です。お母さんが大元で、やらかしの被害は娘です。特に長女です。

またやらかした原因が、スマホでした。よかったらみてくださね。


*先生のお話しです。

ふくやまさんの潜在意識にどんなプログロムが入っているか予想されるか?というカウンセリングですね。

以前から良く起きてるように、電話を掛けてしまう、手が触れてしまう、何かを送信してしまった。

手が触れて・・・こういう事が割と再々起きてると、普通他の人に比べたら、知らん内に手が触れて、電話がかかるとか?

何かの画像が、行くとか?そういう事って、無いとは言えませんけど、基本的に、1年に1回あるかないか?

くらいだと思うんですよ。今まで聞いてると、人より多い。

じゃあなぜ?そういう事が、起きるのか?というよりは、もうそういう事は、起きる事は、事実ですよね。

という事は、1回スマホから、手を放すという事をしないといけませんね。

スマホですよね?スマホに触ってしまうんですよね?

スマホが、何か怖いんです。スマホ事態が、怖いんだと思います。

じゃあこのスマートホンに、携帯に、1番電話を掛けて来た人は、誰ですか?過去に?

 

ふくやま「あの人でしょう」…(お母さん)

先生 「じゃあそれです。」

「これで、分りました。これにかかって来る人が怖い。

かかって来る恐怖でパニック。スマホを触ってる時に、パニックになりやすい。これが、潜在意識に入ってる。」

先生 「もうかかってこないでしょう? 」

ふくやま 「もう携帯持ってないです。」

先生「施設の人からかかってくる?」

ふくやま「看護師さんからとか、かかってきます。」

先生 「今は、施設の人から、かかって来るのにおびえてます。」

スマホを触るとドキドキするんですよ。日常的にスマホを使わずに、パソコンからする。

 

単語カードに書いて見る。 スマホ 大丈夫

 

この様に書いて、見るようにしています。

パソコンから出来る様に頑張ってみます。なかなかスマホって触る時間が、長くなりますね。

今日はここまでにします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。