【京都】【紅葉】【神はからい】で成功する方法アラ60主婦


京都 東福寺にて、思わずパチリ★(デジカメ)

こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今日は、お天気がイマイチだった訳ですが、紅葉を早く観ないと、終わってしまうということもあり、

京都の東福寺へ、行って来ました。詳しいブログは、後日アップしたいと、思っています。

今日の出来事をふくやまいちえの日記として、お伝えします。

東京ひとり旅の方も、途中のままで申し訳ないです


ふくやまいちえの日記

12月2日(月)

今日は、今しか体験の出来ない、紅葉を観に行く行動をしました。京都は雨、、、寒そう??

余程ひどい雨でない無い限り行こう。ひどかったら金曜日にしよう。と

簡単に、旦那の夕食の用意を済ませ、新しく購入したニットロングワンピース(紫)着て、10時頃家を出ました。

車で北淡インターまで、駐車場(500円)10時43分の神姫高速バスで、舞子まで行き、JR舞子駅から神戸駅まで、

行って新快速に乗り換えです。

*神はからいが来たお話です。

舞子駅で神戸駅に向かう快速電車を待っている10分ほどの時間のお話。

自販機の前に1円玉 落ちてると思った瞬間、あああ100円 50円も…合計151円です。

えええ、ひらおうかな~ その時です。多分お酒に酔った人が、気持ち悪くなって、落としたんだ。

その形跡もある。汚いな~~と思い。放置していました。他の人は、落ちてるのも気づかずに、踏みつけていました。

 

その時です。ふと浮かんできたのが、斉藤一人さんの本にも書いてありました。

(汚いお金を綺麗にすると、お金にすかれる。1円のお金も大切する。)お金は、神様が作ってくれた物だから、

 

それに、この前東京の帰り、新幹線を待っている時間、新幹線に乗ってから、買った千疋屋のケーキを食べるのに

缶コーヒーを買うため、自販機で、お金を入れても、売り切れでもないのに、出て来ない、お金も返却されず、壊れている~~

2回試して、あきらめたんです。260円位損しました。

 

思わずウエットティッシュを取り出し、ひらってふき取りました。かなり汚れている~~

そして、これはこの前損した分が、返ってきたのでは??そう信じ お財布に入れるのもな~~あそうだ。

150円自販機に入れて、お茶を買わせて頂こう。20円おつりですね。1円はお財布に、入れました。

これで、いいか?どうか?は分かりませんが、こんなこと今まで起きた事ないので、神はからいかな~~と

これでいいのかな~~どうでしょうか?

 


斉藤一人さんのお弟子さん、第1号の<柴村恵美子>さんの(お金を引き寄せる法則)の本を

ご紹介します。お金持ちになる方法が、書かれています。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

楽天さんの公式サイトにつながります。↓

今回の画像は、デジカメで撮っております。

こんなメガネ買いました。京都の帰りに取りに行って来ました。(似合うでしょうか?)(笑)

メガネケースサービスです。メガネ拭きもカワイイです。👆


有難うございます。感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。