【東京】【新小岩】【一人さんファンのお店】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、東京ひとり旅の2日目のお話です。よかったらみてくださね。

ジャジャジャジャーン、”斉藤一人さんファンの集まるお店”に行く事が出来ました。

先に行ってくれたお仲間の方のお陰で、私も行く事が、出来ました。感謝します。

こちら👆新小岩駅から撮りました。ルミエール商店街の中にファンのお店があります。

*行き方 浅草を後に、地下鉄浅草駅→2駅乗車(3分)浅草橋駅→移動徒歩(3分)→中央・総武線千葉行に乗り換え

5駅乗車(11分)→新小岩駅

 

この日も、浅草ビューホテルを出る時から、よし、いくぞ!新小岩!お願いね!(内神様)

の言霊を言いながら向かいました。

 

何処だろう??と左右をゆっくり見ながら進みました。

商店街の3分の2位の所に、あった、ここだ、まず、写真撮って置こう。

お買い物客で、にぎあう商店街、人は気にしません。スマートホンに収めてある。斎藤一人さんの本を見せよう。

お店の前で、スマホで、探してから入って行きました。ああ男の人が、入って行く、手を合わせているようでした。

 


斉藤一人さんの本です。

カウンセラーの先生に紹介してもっらた数々の本↓参考記事→<50代からのチャレンジ!!>

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

お店の中に、男性が、いました。

私「こんにちは、お邪魔します~~」「私○○から来ました。」「1人で来ました。」

お店の男性「まあ遠い所から、」(やっぱり、テンション高そう)

入って直ぐの所に、神棚らしき物が、お参りしてきました。↓

私、「撮らしてもらってもいいですか?」

男性「どうぞ、どうぞ、」

男性「私と一緒に合掌しましょうか?その後に~ついてる~10かい言ってください。」

ついてる。ついてる。ついてる。・・・・10回

その後におみくじを引かせてもらいました。向かって右の丸い穴が開いてる木箱です。

今日は、ここまでにします。次回をお楽しみに!!

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


私は、旅行のお友に斉藤一人さんの本<みっちゃん先生著><神はからい>をもっていきました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。

<いちえのいち押し☝>