【東京】【新小岩】【一人さんファンのお店】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、前回の続き一人さんのファンのお店で、ついてる。10回参拝してから、おみくじを引きました。

よかったらみてくださね。


木箱の中から、1枚取り出し、番号が書いてありました。78番??

木箱の前に置かれている所から、78番に入っている紙を取り出すと、、、

その通り神様の結う通り!

予定通りに進めようと思ってあせっていたと、思います。(笑)

このように、~ついてる~ハンコを6個押してもらい、紙をのりで貼り付け、終了です。

今度また来て、続けて行くようですね。

男性「こちらの方に、住所と名前記帳お願いします。」

「○○さん?」

私「○○と書いて△△と読みます。」(本名の名字です。)

男性「へ~~そうなんですか?まあ珍しいですね。」

 

上の方に書てある他の方は、青森の方から来たようでした。(スゴイ!!)

神はからいの本の185ページに記載されています。

*人さんのファンの集まるお店

*49(よく)なる参りの勧め

*各地の一人さんスポット

私は、勇気をもって質問しました。

「斉藤ひとりさんは、どのくらいのペースでここに来てますか?」

男性「もう三年位来ていませんね。」

私「そうなんですか?おいそがしいですものね。」「はなゑさんはどうですか?」

男性「はなゑさんも全然来ていませんね。」

私「へ~~そうなんですか?・・・」(少しショック、)

 

そして、私は、この近くにある、斉藤さんの玉垣のしてある<香取神社>に向かいました。

行き方は、男性にお聞きしましたよ。

 

私「では、行って来ます。失礼します。」

男性「お気をつけて、いってらっしゃーい。」

(両手を上に大きくあげてバイバイしてくれました。テンション高~~)

 

👆こちらは、斉藤一人さんのお店の直ぐ近くの舛岡はなゑさんのお店です。

外から写真だけ、撮らせて頂きました。

写ってる2人は、ファンのお店とはなゑオフィスを5回行ったり来たりするお参りしていましたよ。

 

夜からYouTubeこれはためになるはず、よかったら聞いてみたくださいね!

波動が上がりますよ。

香取神社は、次回ご紹介しますね。

お楽しみに!!


私は、日本旅行の赤い風船で、宿泊+新幹線セットプランを選びました。

日本旅行の公式サイトにつながります。↓

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。