【三十祭】【横浜アリーナ】【福山雅治】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

あなたは、福山雅治(ましゃ)は好きですか?興味ありますか?

今回は、福山雅治 30周年ライブ 3月19日 21日 22日  横浜アリーナで開催される 『序』 

ファンクラブ先行に応募その結果が、、、12月5日(木)15:00からでした。


ふくやまいちえの日記

言霊  絶対当る。絶対行ける。お願いね。(内神様)→自分の中にいる神様


今日は、発表の日、お昼休みに、ゆっくり、メールを開くと…

なななんと、当選しました!!よ。(笑)

ビックリです。本当に当たったんだ、波動高くなってるんだ。叶うんだね。

東京行った会があったんだ。。。今度は、横浜だ。行くしかないですね。言霊の力を借りて!

(でも、ファンクラブ入ってるし、1枚だと取りやすいよな~~言霊の力借りなくても、と思う方もいると思います。

が、前回のアリーナツアーでは、大阪城ホール2回も落選しました。1枚だったけど、)

 

最近の私の環境も、変化があります。

私は、衣料品の販売員をしています。お客様に良く声を掛けられます。商品に関して聞かれることが、多いのですが、

顔なじみの人が増えて来ています。まとめて、沢山買って頂いています。(このお店が好き)と

いつもありがとうございます。と言っています。

カウンセラーの先生も、「波動が上がると、色々質問されたり、人が集まって来るんだよ。」と言っていました。

今回は、当選の報告と、楽しい事に目を向けて、波動を下げない方に向かっている報告をさせて頂きました。

 


私が、好きになったのは、この曲を聞いてなんです。

桜坂の時は、ファンではありません。ゴメンナサイ。

 I am a HERO 自分はもっとカッコよくなりたい!やってやる!悪魔に負けるな!っていう事かな~

年を重ねる度にカッコよく、素敵になっているイケメン こんな50代他にいてる~~かな?

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。