【京都ひとり旅】【東福寺】【真っ赤な紅葉】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、京都の東福寺の続きのお話です。よかったらみてくださね。

あなたの、ひとり旅の参考にして頂ければ嬉しいです。

立派な天上の裏の構造は、『匠』 技術に目を引きます思わずパチリ★(作った人は、スゴイ!)

こちら👆から、庭園を観る事が出来ます。

着物姿のカップルが、チラホラ、

素晴らしいですね~

コケでしょうか?奥の造園技術も素晴らしい。

カワイイ石塔が、並んでる!面白い!

茶店が、あったので、休憩しました。

ラッキーナンバー3番(笑)こんなたわいもない事に、喜ぶことが大事ですね。

御ぜんざい頂きました。伏見稲荷で、食べたのより、美味しかったです。

京都の味って、薄味ですね?塩こんぶは、太目で大好きです。

テントの所は、陶器、お土産など、販売していました。👆

自分におみやげ買っちゃいました。(笑)清水焼の湯飲み陶器

内側の模様がイイでしょう。


では、この辺で、駅に向かいますね。ああ~~時間があれば、前から行きたいと思っていた、三十三間堂へ行こうと、、、

結構近いんです。1001体の千手観音菩薩像があるんです。今度行きますね。

私のトレードマーク、キャラクターになった観音菩薩、興味のある方いませんか??(笑)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


私が、買った観音菩薩木彫り、Amazonさんの公式サイトにつながります。

どうぞ↓↓