【上善如水】【トライアルセット】【お試し】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、60代の方におススメの第2弾のご紹介です。

11月4日にご紹介した、トライアルセット上善如水(じょうぜんみずのごとし)を試してみました。

 

ご紹介記事は、→上善如水(じょうぜんみずのごとし)

よかったらご参考にしてくださいね。


4点セットで、1296円(税込)プライム会員です。

今回は、洗顔料と化粧落としのご紹介します。

私は、Amazonで購入しました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。

*新潟の日本酒から生まれたスキンケア化粧品 <白瀧酒造株式会社>

お米の発酵成分「コメ発酵液」(保湿)配合した保湿力の高いスキンケア化粧品です。

上善如水 クレンジングクリーム 120g


こちら商品👆上善如水クレンジングクリーム<化粧落とし>試してみました

メイク落としをしてから、洗顔です。お酒の成分なので、匂いが気になる所ですが、気になりません。

顔全体になじませます。

なめらかな使用感でメイクや汚れと速やかになじみ、お肌のすみずみまできれいに落とします。

保湿成分「コメ発酵液」配合でお肌のうるおいを保ちます。


こちら商品👆 上善如水クレンジングクリーム<洗顔料>試してみました。

この位を手のひらに取ってみました。

クリーミィな泡立ちでやさしくお肌を包み、すっきりと洗い上げます。保湿で成分でお肌のうるおいを保ちます。

泡立てネットで、こんなに~きめの細かい泡立ち!!

ふあふあ~です。顔前体を包み込むように優しくなじませます。洗い終わると、しっとりです。


私は、今回の東京旅行のお供に利用しました。ホテルに備え付けもありましたが、

これぐらいだと、荷物の片隅に入れておけますね。


こんな方におススメです

冬場の暖房で、お肌が乾燥してしまいます。潤いを補い方におススメです。

顔も手も足もカサカサです。コーラーゲンが低下、老化を止める事は出来ませんが、こまめなケアで

同じ60代の方と差を付けたいものですね?

まずは、トライアルセットでお試しくださいね。

 

次回は、モイスチャーローションとホワイトゼリーのご紹介をします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。