【上善如水】【トライヤルセット】【お試し】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、前回からおススメしているトライアルセット【上善如水】<じょうぜんみずのごとし>基礎化粧品です。

続けて見て頂けてたら嬉しいです。(笑)


私は、Amazonで購入しました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

日本酒から生まれたスキンケア化粧品を体験していただくためのお試しセットです。

60代を迎える前に、今一度お肌のお手入れについて、学びたいと思っています。

10才若見えお肌を目指して行きたいと思いませんか?…

上善如水 モイスチャーローション 150ml

こちら👆の商品、<上善如水モイスチャーローション>化粧水

お肌に潤いを与えるつけ心地の爽やかな化粧水。保湿成分「こめ発酵液」が角質層にたっぷりと水分を与え乾燥や紫外線で

ダメージを受けたお肌を整えます。

感想*さら~~として、無香料です。水を与えている様です。

 

上善如水 モイスチャークリーム 40g

こちら👆の商品、<上善如水ホワイトゼリー>保湿ジェル

べたつかないのにしっとり感が持続する。のびがよくつけ心地が気持ちいい、しっとりタイプの保湿ジェル。

感想*ぷるぷるして、ふんわり、よ~~く伸びます。すこーーし匂いが気になりました。

お酒成分ですから、なれてきます。匂いが気になるのは、この保湿ジェルだけですよ。

ほら、こ~~んな感じ!👆

保湿効果バツグンです。伸びが良いので、やや少なめにお使いくださいね。

https://shop.jozenskincare.com/shop/html/#

こちら👆上善如水のスキンケアホームページです。


Amazonさんの公式サイトにつながります。

今回は、上善如水トライヤルセットお試しの体験とご紹介でした。

ぜひ、お試ししてみて下いね。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。