【葉室頼昭さん】の本【神道と日本人】のカウンセリングを受けた



こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、11月27日の葉室頼昭さんの本<神道と日本人>の30分(5000円)のカウンセリングのお話です。

日本人に生まれて来た私達が、絶対に知って置くべき事が、詰まっています。

カウンセラーの先生は、これを心の治療に進めてくれました。

あなたの参考になれば、嬉しいです。


私は、Amazonで購入しました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓


*先生のカウンセリング録音のお話

ここは、三章はね、チョット難しい内容が… そんなに特別わからなくてもいいです。

読んどけば波動が上がりますから、でも、本当はすごく良い事が書いてあるんで、わからん?って最初からあきらめずに、

チョット一生懸命読んで、(笑)それでわからんかったら、「別にいいか?」

別に、神主さんになる訳ないから、読んでるだけで、波動上がるんで、それでいいのかな~~と思うんで、

また、もっと波動が高くなって、分かる時も来るん違います?2・3年後とか?

日常的にない知識なんで、わからなくて、当然かな~って思うんで、これが、2冊目で、最後が<神道とおふくろの味>

なるんで、大体この3冊で、基本的にはその、大方の古事記の勉強をざっとしたという感覚でいいと思いますよ。

1個づつの物語は、ないですけど、考え方がこの3冊に大体書いてあるんで、古事記を解説したみたいな、本なんでね。

日本という国はどういう国で、どういう歴史で、言霊の事とかも書いてあるんで、それでいいと思います。

 


❷冊目👆 現在勉強中


私は、Amazonで購入しました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓

まず、最初にこの本から勉強しました。

❶冊目👆


この本は、↓貴重な1冊になり、書店で販売していません。

私は、7月頃に運よくAmazonで購入出来ました。(笑)最後の1冊だったかもしれません。(少し汚れています。)

今は、中古本しか手に入りません。中古本でも貴重です。

❸冊目👆


葉室頼昭さんの本は、古事記の勉強の参考になり、心の治療薬です。

毎日10分間ですが、読んでいます。神様とつながって波動が上がる一瞬です。

あなたも、1度読んでみてはいかがでしょうか?

 

有難うございます。感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。