【東京】の【浅草ビューホテル】を【日本旅行】で予約した


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、東京ひとり旅で、浅草に行って来ました。<日本旅行赤い風船東京ブックマーク>

すべて、カウンセラーの先生のカウンセリングを受けて決めてもらいました。

神戸三ノ宮東口の日本旅行です。

先生に質問しました。

私「先生は何故?そこの日本旅行がおススメなんですか?」

先生「入口を入って行った時の雰囲気です。波動が高い。女性店員さんの。ギリギリに予約をお願いした際に、親切に探して

くれたんだよ。他のところはね~~…」

(そういう良い波長の合うところ選ぶと良い事を引き寄せて来るというこですね)

 

<浅草ビューホテル>ご紹介します。


見て下さい、こ~~んなに大きいんです。👆

地下3階 地上28階です。

私は、日本旅行東京ブックマークを利用

新幹線+ホテルを予約しました。

シングルセット43600円 

東京スカイツリー展望デッキ展望回路2500円も予約(当日の待ち時間が短く早く上がれるからです。)

日本旅行の公式サイトにつながります。👇

私は、フロントでチェックインして、20階のお部屋へ👆

カードをドアにかざすと、開きます。👆(当たり前ですが、、チョット前まで知りませんでした。(笑)

ここにカードを指すと、灯りがつきます。(当たり前ですが、、)👆

こちら👆はバスとトイレ、扉がわかりにくいですが、鏡になっています。

こちら👆バス、トイレの反対側にクローゼット、上の棚に枕が入っています。

こちら👆バス、トイレです。キレイです。👇

シャンプー&コンデショナー&ボディソープ 高級品でしょう?

ベットから撮ったテレビです。👆デジカメの画質が悪く申し訳ないです。


日本旅行の公式サイトにつながります。👇

今日はここまでにします。

次回をお楽しみに!

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。