【東京】の【浅草ビューホテル】を【日本旅行】予約した


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、浅草ビューティーの続きのお話です。

すべて、カウンセリングを受けて、(有料)決めました。

あなたの、旅行のご参考になれば嬉しいです。


私は、日本旅行の赤い風船東京ブックマークで行きました。

日本旅行の公式サイトにつながります。👇

シングルのを部屋を希望したんですが、ツインでした。ゆったり、広いです。👆

スカイツリーの展望回廊まで、上がれてホットしていたのか? 何時も眠れない感なんですが、

結構眠れました。(疲れた、、、)

窓の外は、スカイツリーと反対側でした。残念です。👆

こちら👆窓から、思わずパチリ★こわ~~い!

空気清浄機が設置されていました。👆

その他に、ミネラルウォーターが無料で、置かれていました。1本ゲット。

鏡を利用して、パチリ★(笑)

こちら👆部屋の手前に、展望室がありました。浅草寺とスカイツリーが、観覧できます。

中には自動販売機もあり、座って観覧できます。

ほら、こんな感じです。👆浅草ビューホテルから、真っ直ぐ徒歩で、浅草寺です。(めっちゃ近いです。)

スカイツリーは、結構遠いですので、浅草寺から電車がおススメですよ。

こちらは、案内モニターです。👆

 

今日はここまでにします。

次回をお楽しみに!!

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


私は、日本旅行の東京ブックマークで新幹線+宿泊ホテルを選びました。👇