【東京】の【浅草ビューホテル】を【日本旅行】で予約した


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、浅草ビューホテルの3回目のご紹介です。

あなたは、旅行のプランをどういう風に決めていますか?私は、遠距離ひとり旅の初体験をしました。


よかったら参考にしてみてくださいね。(笑)

 


日本旅行の公式サイトにつながります。👇

良かったら参考にしたくださいね。プランがたくさんあり、お得!!

こちら👆ロービーの横の待合室です。

こちら👆令和元年の記念おみこしが展示されていました。

チェックインを済ませ、荷物を部屋に置いてから、1階の喫茶コーナーでケーキセットを食べながらゆったり!

色んな中からやっぱり、イチゴショートを選んでしまう。

こちらでは、楽天ポイントつけてもらえるんです。オリジナルパンダさんの表示が、(ポイントつけてもらえますか?)

私は、楽天ピンクカードを作っています。

こちらからどうぞ↓↓

楽天さんの公式サイトにつながります。

こちらは、27階の武蔵というレストランです。👇

 

目覚めも良く、さあ~朝食です。

私は、朝食バイキングを利用しました。

これ、みてください!品数の多いこと。めちゃくちゃ美味しかったんです。が、、、

どーしても、欲張ってしまいますよね? 私は、毎日ほとんど朝ご飯を、まともに食べていません。

仕事の時は、お昼が3時 夕食が9時です。

たくさん、食べてしまったんです。美味しくて、ところが、お腹の調子が、、、(下り腹です胃腸が弱いため)

これが、夕食だったら、良かったのにと、つくづく実感!

持っていた、漢方薬2種類で、のり切りました。直ぐ治まりました。(良かった)

お腹が、ビックリしますよね。😲

 

食べている周りの人は、外人さんばかり、果物ばっかり食べているようでした。

それも、ネーブルオレンジです。大量です。(笑)

では、チェックアウトを済ませ、浅草寺から、斉藤一人さんのファンが集まるお店に向かいますね。

新幹線成功 東京駅成功 浅草成功 新小岩成功 目標は達成出来ました。

(やればできるやん、言霊、録音のお陰です。)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

私は、このピンクカードのパンダさんのカードを作りました。👇

年会費無料、何処へ行っても、ポイントがつくので、重宝しますね。

楽天PINKカード