【アフィリエイト】か【メルカリ】を【選択】して成功する方法アラ60主婦


私は、この本でホームページ ブログを立ち上げました。

Amazonさんの公式サイトにつながります。👇

亀山ルカさんの本でアフィリエイトの方法を学びました。👇

Amazonさんの公式サイトにつながります。

こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、私の取り組んでいますブログ、2018年8月からJimdoブログとホームページ、その前は、2018年5月~

アメブロ シーザーブログ ライブドアブログ色々試してみました。(カウンセラーの先生の指導の下)

つい最近、アフィリエイトが、Amazonから売れました。30円…

少し前のカウンセリングで、2020年の目標の選択をしました。このまま、根気良く、アフィリエイトを続行するか?

メルカリの方へ、移るか?・・・(販売経験もあるので、向いているかも?)


*先生のお話です。(アフィリエイト続行か?メルカリするか?)の選択

ホントにメルカリが、したいんですか?これ、特殊な信仰かかってませんか?先生が言ったからしょうがないからメルカリに

行きますじゃあないんですか?言ってること分かります?本当にメルカリが、向いてるって、思ったんですか?

そこが、とても大事ですよね?もう1回聞きます。アフィリエイトとメルカリは、どっちが自分に向いてると思いますか?

どっちの方が、したいですか?だから、ゼロから始めるんだったら、アフィリエイトしたいですか?メルカリをしたいですか?

どっちも大変なんだけど、自分の接客業の方が、もっと大変だと知ってしまった、という状況です。

もう、どっちも大変、どっち選びますか?仕入れて来て、好きですか?めんどくさいですか?コツコツやる方がいいですか?

僕が言ったから、メルカリにする。それじゃあだめなんですよ。僕から言われてするんだったら、それは、宗教なんですよ。

これ、みんなにも言ってるんですよ。僕の言う通り何て、する必要ないんですよ。

僕からあれだけ言われましたね?はい、じゃあどうするか?いやいやあれで、カウンセリング終わりと違いますよ。

今日とセットですよ。

これが、あなた達が、子供の時から、お母さんから行ってもらえなかった、事なんですよ。

 

「お母さんの言いなりにならないで、あなたが、選びなさい!」

 

自分に正直になって下さい。ここが、出来なかったんです子供の頃から、親から、先生から、嫌われてもいいから、

「自分に正直に生きる。これが、出来ると幸せになれるんです。」

「お金が好きかどうか? 本気になる」

ここからが、大変です…

私は、小声で、”アフィリエイトを続けます”と、決断しました。

(私は、誰よりも負けず嫌いという事が判明、良く泣く。短所を長所に変えるという事を学びました。)

 

これからもよろしくお願いしますね。

言霊

さあ~やるぞ!アフィリエイト!お願いね!内神様!


私は、この本でアフィリエイトをすることが、出来ました。👆

Amazonさんの公式サイトにつながります。


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。