【アフィリエイト】を【マナブさん】に【学ぶ】成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、今、旬のトップブロガーさんに注目したいと思います。

カウンセラーの先生に次の段階に進むカウンセリングを受けて、(ハードルが高くなりました。)

アフィリエイトをしてみようかな~と興味のある方の参考になれば、嬉しいです。


Amazonさんの公式サイトにつながります。👇

まずは、人間関係を学んで、アフィリエイトに進みました。

*先生のアドバイス

昨日も、トップブロガーのユーチューブ観てたんですよ。

その人今、アフィリエイトやって、6年間、月収が500万なんですよ。そして、4年間鳴かず飛ばずだったんです。

そして、この2年です。収益がでたのは、って、僕その人見た時、”この人すごいな~”と思いました。

だって、僕が教えてる人達って、まだですか?まだですか?って、今アフィリエイト初めて、1年位じゃあないの?

やっぱりそこの違いですよね?本気かどうかなんですよね。

羽生結弦は、何で、金メダル?あ~だこ~だって、やめてるんですよ。

他の人は、みんな、そして、悔しがって無いんだったら、いいんです。

たぶんブロガーの人って、横の関係があるから、今6年ですよね?沢山の人とやり取りしてたはずなんですよ。

だぶんほとんどの人が、やめてるんですよ。もの凄い悔しい思いしてると、思うんですよ。こんな人になりたい?…

 

僕が、マナブさんのユーチューブはですね、女の人にも非常に役に立つと、思いますよね?

成功してる人が、言ってる事は、正しいんですよ。今売れている人って、誰ですか?

マナブさんも言ってました。

❶「ピークは2年間だ。」って、その2年間が、来るまでガンバレ!

2年間来たと、そしたら、

❷次の事考える! 

❸アフィリエイトに執着するな!

❹お金を稼ぐことに執着しなさい!

❺人の役に立つ事に執着しなさい!

 

私「人の役に立つ事をすると、お金がついて来る回って来る。」ってことですね?

先生「そういう事そういう事です。」

「簡単に言ったら神様は、頑張っている人に平等の2年間位は、チャンスを与えますよ。」

4年間本人のレベルからして、鳴かず飛ばずで、普通4年間鳴かず飛ばずだったら、止めますわ!普通の人は、

あの人の偉いとこは、4年間、5年目もやった、それが、1番偉いです。僕は、好感もてるな~って思ったのは、ダメな期間が

長いっていう事に、非常~~に、ふくやまさん達に、参考になるんじゃあないかな?

ブログもいっぱいありますから、ひとりにしぼって、1番~ 今日本で、売れてる人ですから、僕は、あの人のブログ

見た方が良いと思います。初心者向けに、書いてくれているじゃあないですか。それを、素直に勉強したら、良いと思います。

 

僕は、今の1押しは、マナブさんですね。(初心者むけのコーナーだけ、徹底的にする!)

 

こちら👇マナブさんのブログです。

こちら👇マナブさんの数ある中の1つYouTubeです。

マナブさんは、私の子供と同じぐらいの年齢だと思いますが、見るからに優しそうな、いい人じゃあないかな~と思います。

失礼かも、わかりませんが、私と同じ様に、大変な人生だったんじゃあないかな~と、なんでそう思ったかというと、

4年も、鳴かず飛ばず、5年目に入ったっていうことは、中々普通の人では出来ない。(感動!)

カウンセラーの先生も、失礼だけどマナブさんには、僕もそう思うと、言ってました。


私の様な、人間関係に不得意なあなたに、おススメします。

私は、この本で学びました。👇

Amazonさんの公式サイトにつながります。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。