【60代女性の美容】【しわ】【たるみ】を解消する方法


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、60代の美容に何がいいか?試してみたいと、購入したローラーマッサージャーのご紹介をします。

あなたは、自分の顔の老化が、気になりませんか?私は、めちゃくちゃ気になっていました。

特に、たるみ、シミです。老化は、努力次第で、遅らす事は、可能ですよね?


こちら👆Amazonで探した、荷物が届きました。

私は、プライム会員です。支払いは、イオンカード決済です。

こちらからどうぞ↓↓イオンカードWAON一体型が、申し込み出来ます。

開けてみると、こ~~んな感じです。👆

しっかりとした、箱に入っていました。取扱説明書と入れる袋です。👆


Amazonで購入しました。1999円でイオンカード決済です。

Amazonの公式サイトにつながります。👇

ローラーマッサージャーの使う場所と効果

  1. 顔を引き締めます
  2. 目元の周りをマッサージします
  3. 肩と首をゆっくりで穏やかにします
  4. ウエストラインを美しくします
  5. 首を細くします
  6. 足型を引き締まります

今までのお手入れは、20代の時は、美容院で顔のお手入れもしていました。

老化を気になりだしたのが、40代です。

20万円もする美顔器も実は、持っているのですが、何か体調が悪くなったことに、気づきやめました。

もったいない話です。

実際購入したものです。👇


微弱電流という事なので、まず、試してみますね。

よかったら後日ご報告しますね。

 

今回は、60代を迎えるために10才若く見られる自分になりたくて、お試しする事にしました。

まずは、お値段のお安い方から、お試しします。ネーミングが気に入りました。

令和最新モデル 美容ローラーマッサージャー(コロコロ)

Amazoさんの公式サイトにつながります。👇


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。