人を説得する原則②セルフコーチング始めます


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

セルフコーチングも第8回目となりました。遅くなりました。ゴメンナサイ!

 

あなたは、続けて出来ていますか?

2019年3月2日のブログから初めています。最初から知りたい方は、1番下のカテゴリーをクイックして下さいね。

カウンセラーの先生=メンタルコーチの有料(I時間10000円)コーチングを受けたそのまんまをセルフコーチングとして、

あなたに、発信しております。

 


それでは、<人を動かす>の人を説得する原則PART❸-2セルフコーチング(無料)始めます。

Amazonの公式サイトにつながります。

人を動かす=人の心を動かす→(カウンセラーの先生の考えです)

 

 1ヵ月1回受けて、毎日コツコツその内容を実践して行くだけなのです。ご安心くださいね。

10000円は、今回も用意して頂いて、自分にご褒美として、好きな物を買ったり、旅行に行ったり、自分だけの事に

使って下さいね。

お金の力を借りる事も凄く大切なんです。なるべくその通りにして頂ければ、効果はあると思います。

 


PART❸

人を説得する十二原則

それでは、始めますね。

(人を説得する原則①PART❸-1)

❶ノートに用意してくださいね。この通り全部書き写していきます。

見にくいので打ち込みますね。

 

PART3-2

(I)誤りを指摘しない

    (人を動かす原則①とつながっている)

(Ⅱ)ねる前に

   人を動かす原則①~➂と

   人に好かれる原則①~⑥と

   人をで説得する原則①②を読む

(Ⅲ)ねる前に

   PART 3-2を読む

 

   本気でやる ピンチはチャンスに変えることができる


❷本の168ページを開いてくださいね。

2の【誤りを指摘しない】の所から168ページ~183ページまでを毎日30分読める所まで、

次の日はその続きから30分読む、繰り返し読み続けて行くのです。

ひたすら読む、内容は後から入ってくるので、まず読むです。

❸183ページの空いている所に

*自分の誤りを指摘しない(人を動かす原則①とつながってる)

と書き写して下さいね。ここも一緒に読みます。

❹最後に183ページ太字の所(人を説得する原則① 相手の意見に敬意を払い、誤りを指摘しない)

を暗記します。


赤い線を引いた所は、大事な所です。

セルフコーチングの場合は、無理なので、自分が大事だと思う所に引いて見てくださいね。

私は、声に出して読上げ、単語カードに書いて覚えました。

最初の(人を動かす原則①)から続けて順番に暗記します。👇

1ヵ月ごとに暗記するところが増えてきます。

テスト勉強と同じですね。時間の空いた時で良いんで、無理せずやってみてください。

これで1ヵ月分は終わりです。お疲れ様でした。


✅カウンセラーの先生のアドバイス

お経や、祝詞を、上げるのと同じで、意味分からなくても良いんです。

ただ暗記して潜在意識の書き変えの作業をしているのです。

波動をあげる事が、真実です。難しく考えなくても良いんです。

まず、読む 書く 暗記 良い事起きる です。


先生と私とつながって、継続して頂ければ、嬉しいです。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


Amazonの公式サイトにつながります。

👇おススメします。