アラ60主婦が【福山雅治30周年ライブ】【横浜アリーナ】に行く


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、福山雅治(ましゃ)の来年で30周年のライブが、3月に3日間あります。

なななんと、、3月19日(木)当選しました。ひとりで行きます。(笑)

今までも、横浜まで、行けないと思っていたんです。11月に東京にひとり旅体験のお陰で、行く気持ちになりました。

全て、カウンセラーの先生のカウンセリングのお陰です。


決まったら、後は計画を早い段階から、決めることをおススメするそうです。

先生は、タイミングよく、横浜に出張がつい最近ありまして、聞けるタイミングで、良かったです。(笑)

計画内容をお知らせします。

ひとりで行くの苦手な60代の方の参考になれば、嬉しいです。


福山雅治30周年ライブ  横浜アリーナ

  • 日程 3月19日(参加)・20日(観光)
  • 行き方 新神戸→新横浜  10時過ぎ・・・
  • 帰り  東京→新神戸  16時過ぎ・・・
  • 北淡インター8時38分新神戸行きの高速バスに乗る
  • ホテル候補→新横浜プリンスホテル 食事なし
  • グッズを買う場合は15時30分頃
  • ライブ開演18時30分

カウンセラーの先生のアドバイス

私は、東京ひとり旅で利用した、三ノ宮駅東口の日本旅行に予約に行く事を進めてもらいました。

ホテルもライブ終わってから、遅い時間で泊まるだけなんで、もう少し、

 

❶新横浜近くで、安いとこを探してもらう(店員さんに)5000円の差だったらいい所に泊まる。(波動が下るからです)

横浜は、神戸によく似てるから、あまり観光するところは、ないらしいです。(私も1回だけ、35年前に、来たことがありますが、、、古~う。何時の時代や!!)

 

❷横浜観光は、横浜アリーナを中心に写メ撮って、それでいいです。

 

❸次の日は、朝から在来線で東京まで、行って東京観光をする。(30分で行ける)1番候補は、<明治神宮>です。

 

❹帰りは、東京駅→新神戸までの切符を予約する。

 


1月12日に神戸で、コーチングを受ける予定なので、終わってから、日本旅行に向かいますね。

こちらからどうぞ↓↓日本旅行の公式サイトにつながります。

 *朗報 

30祭 『序』 皮切りに 全国20会場、全44公演 アリーナツアー『WE’RE BROS、TOUR2020-2021』の開催が決定しました。

ますます身近に感じる。(笑)ワールド記念ホール アスティ徳島などなど、(淡路島在住)オリンピックの後は、ましゃですね。

👇この曲に勇気をもらいました。希望が持てます。前向きになれます。

おばさん心をつかんでますよ。

有難うございます。感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。