【歳末】の【抽選会】で福おばさんするアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、職場で、毎年イベントとして、歳末抽選会がありまして、昨年ぐらいから、応援2日間狩りだされ、2時間+2時間

計4時間行ってきました。そういう時に限って、担当部署の作業も忙しいんですね。

お客様もいろいろ様々です。1回~25回ガラガラ回す訳です。


Amazon👆


一覧表

特賞 空気清浄機 ゲーム機 

1等賞 5000円の商品券 

2等賞 缶ビール 1ケース

3等賞 キッチンタオルセット

4等賞 カップラーメン1ケース

5等賞 1000円の商品券

6等賞 500円の商品券

7等賞 テッシュ5箱

ハズレは、宝くじ 発表は年明けです。

 


*当る人と当らない人の特長を探ってみました。

3歳~10歳 小学校の低学年 ダントツです。

キレイにオシャレしている女性で、少し派手目な方、(年齢幅広い)

男性では、一人で来ていて、独身の方のようです。

子供を連れてる家族等々 子供に引かして、あたったとたん 鬼顔が、天使になります。

ニンマリ❗



年配の夫婦で来てる方は、残念なようでた。

 

回し方にも特徴があって、ゆっくり回しても、早く回してもダメな様です。

中に入っている玉の量も関係があるようです。

 

一番残念な方の特長は、回す前と回している最中に、「どうせ、当たらへんわ、何時も当たらんのよ~~」気性の激しい人。

もう絶対!もう絶対!なんです。15回 20回 してもハズレ、それも良くお買い物している、本当は一番あたらなくては

いけない主婦です。


中には、携帯しながら、回してました。当たりません。

 

言霊の勉強をしたおかげで、天国言葉 地獄言葉 知ってるお陰で、内神様のお願いすることを、知ってるお陰で、

楽しく人観察することが、出来ました。(笑)

 

因みに、私は、6回して、7等賞 1つです。お願いが足りない、波動が低かったのかも分かりませんね。

でも、7等賞です。めちゃくちゃ嬉しかったです。だって職場の主婦の方、全然なんですよ。(笑)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


今日は、運のいい人悪い人を観察してみました。

斎藤一人さんの<一生しあわせ論>舛岡はなゑ著をご紹介します。

👇Amazonの公式サイトにつながります。