【悪魔を出し抜け】の本の【コーチング】で【神はからい】が起きた


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、10月29日(日)に神戸三ノ宮で、カウンセラーの先生にコーチングを受けた時のお話です。

2時間(20000円)です。場所は、<オーパ2>ダイエー 2Fサンマルクカフェです。

先生のお話を聞きながら、悪魔を出し抜け!<ナポレオンヒル>の本のコーチングです。

先生の本は、文庫本なので、コンパクト、大事な所に赤線が引いてあります。

それをそのまんま、自分の本に赤のボールペンで、引いて行くのです。


単行本👇amazonの公式サイトにつながります。

文庫本👆amazonの公式サイトにつながります。

本のご紹介記事は、こちら→おすすめ本<悪魔を出し抜け>へ


話を29日に戻します。

不思議なところからやってきた不思議な「命令」

52ページ

赤のボールペンでひたすら、引いていたのですが、、、急にボールペンのインクが、無くなりました。

しょうがないから、私「先生青でもいいですか?」先生「いいですよ。」

そして、青に変更したんです。


それが、こちら👇です。

丁度その日は、東京ひとり旅の予約を、日本旅行に行く予定でした。

そういう事すら、出来ない自分がいます。そうして、その旅行予約の相談が、コーチングの一番後になってしまいました。

先生は、恐怖を察知したのか、相談が一番最後になったことで、「今日は、行くのやめましょうか?そうしてください。」

まだ、カウンセリングが、必要ですね。」

そういう事で、その日は、自分の好きな所に行く事にしました。

 

すると、後日その本の赤から青に変わったところ、前後が物語っていました。

 

*悪魔の言葉

 恐怖に動かされていた『古い自分』は死んでしまったわけではない。

一時的に失脚しているだけだ。そして、お前の行くところにはどこにでもついていき、

支配の座を奪還する機会を狙うだろう。恐怖の存在がお前をコントロールできるのは、お前の思考を通してだけだ。

このことを肝に銘じ、しっかりと心の扉を閉めておくように。そしてさまざまな方法でお前に限界をもたらそうとする

あらゆる思考の侵入を防ぐのだ。そうしている限りおまえは安全でいることができる。

 

私は、いつもこうやって、安全 安心に逃げていたんです。こんな偶然って、ないですよね。カウンセラーの先生も波動が高い

神戸という場所で、波動があがっているんです。コーチングって、こんな気づきがあるんです。

神様が、私の恐怖心を察知して、神はからいが起きたんでしょうか?

少し無理するのも良いんですが、私に取っては、本当に東京に行けた事が、奇跡でした。

後日三ノ宮東口の日本旅行赤い風船に足を運ぶ、その日まで、大変だったんですよ。(恐)

 

潜在意識の書き変えをするため、カウンセリング コーチング 本を読む 天国言葉を使う 実践を続けています。

 私と同じような、恐怖で体調まで悪くなって

しまうあなたに、オススメの本です。

良かったら読んでみてくださいね。

私は、この本を毎日10分読んでいます。

Amazonn👆公式サイトにつながります。


今回は、<悪魔を出し抜けの本>で、コーチング、神はからいが起きた、でした。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

現在は、神戸でコーチングはしていません。先生の薬局のお店でしています。早く出来るようになれば、いいですね。


そして、【神はからい】の本は、斉藤一人さんの本です。

私が、東京ひとり旅のおともに持って行った本です。

Amazon公式サイトにつながります。良かったらぜひ読んでみてくださいね。

👇