【パン】だけじゃ無く【鍵】も私をおかしくする【スイッチ】だったその➁


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、前々回の鍵が来ると、恐怖を感じ波動が、下がるお話の続きです。

前回は、パンを食べるとスイッチのお話でした。カウンセリングで相談出来るって、幸せ物ですよね。

このブログを読んでくれてる人は、その何分の一かも分かりませんが、参考にしていただければ嬉しいです。


Amazonn👆

✔先生の解答の続きです。

鍵が来た時には、それと同じ手は、使えませんね。鍵が来た時には、いちいち録音聞いてる時間がないです。

っていうことは、言霊を使うって事になります。

言霊を今から言いますね。

 

「鍵が来たから、神様おねがいね。」って言って下さい。いいですね。

これで、大丈夫です。後は、神様がどうにかしてくれるでしょう。

 

もうここで大丈夫とか、ややこしい言葉を使わないでくださいね。自分が無理やり説得するような、感じになってしまうんで、

もう、鍵が来たら神様に丸投げです。それが一番いいですよね。

それを何か、カードに書いて、どっかに書いといてください。カレンダーかなんかに、鍵が来そうな日にちに、

何カ所かに、書いといてください。忘れますから、鍵以外に何かあるんじゃあないか?って思うと思います。

今の所見つかっていませんから、パンと鍵だけです。余計な事考え無いようにしてください。

見つかったら、必ず表に出て来ますから、今んとこ全く出て来ていないんで、この前まで、鍵も出て来ていませんでしたんで、

何故かというと、波動が低かったんで、それをば~~んと出す事が出来なかったんですよ。

 

今回頑張って、波動上げてくれたんで、これにたどり着きました。これは、素晴らしい事です。

 

催眠術っていうのはですね、今から手をたたいたらとか、👏肩を触ったらとか、物理的な刺激と言葉の両方というのが、

催眠術の基本なんですね。

だから、物を使うというのが、もう基本なんです。

そして物とセットになってるもう1個を忘れてしまって、その物だけを、意味分からず恐怖心が、出るっていう事です。

仕組み分かりましたよね?

とても、難しい仕組みが、あるんですけど、実はすごく簡単で、、

 

AというものとBというものを合わせた時に、Aは基本人です。

Bが物です。Aは人の言葉です。

その人から渡されたもしくはその人が身に付けてた、その人が使ってた物、これをセットにします。

そうすると、この人が与えた恐怖の感情が出ることになります。

そしてこの人の事を忘れます。そうすると、鍵とこの人が、結び付いてた事を忘れてしまします。

鍵だけ見ると何故か、恐怖心が出るようになります。

それは、鍵が怖いんじゃあない、何に怖いか分からないけど、恐怖心が出たって事になります。

これが、催眠術に近いですね。これは極々一般的な、心理操作?で、

素人でもある程度出来ることなんですね…

 


凄いことが、解明されました、知らず知らずのうちにこんな事を、気にして生きて来たなんて、損をした感じ、もうこの世

にいない悪魔に言いたい、お母さんを使って、私を騙した犯人許さない!悔しい!

でも、その人生を選んで、生まれて来たのは、神様に相談した自分。

👆単語カードに書いた言霊です。カレンダーにも書いて置かないとね。


そこで、この本をおススメします。斎藤一人<神様に上手にお願いする方法>15分シリーズ 81ページ

大変な定め(ハンディ)を持って生まれて来た人はそれを乗り越えるだけの「強いパワー」をもっている。

Amazonn👆

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。