【三浦春馬】の【ミュージカル】に初めて行くアラ60主婦です


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、

三浦春馬&乃木坂46 生田絵梨花

主演のミュージカル 『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳』

のご紹介をします。

 

私は、最近、俳優と歌手とミュージカルにも挑戦している三浦春馬さんに注目しています。(カッコイイ)

年齢も長女と次女の間ぐらいですね。(笑)

子役からの活躍ぶり、年を重ねて、ますます男らしく成長していると思いませんか?

歌って踊って、すご~~く努力家だと思うんです。

ハラハラドキドキする感じ、応援したくなりますよね?(笑)


カッコイイ春馬!興味のある方はどうぞ↓↓

取れました。チケットが、、、(笑)

 

私は、ローソンチケットのプレミアム会員です。

毎月550円ドコモポイント支払いで、引き落としされています。

プレミアム会員は、当選確率アップがセットされています。1枚なので当選確率は高いのかも分かりませんが、

これで、ミーシャのチケット、大阪城ホールも当選しました。2枚 1月26日参戦です。

 

梅田芸術劇場メインホール

2020年 4月24日(金) 

会場 11:15 開演 12:00

S席 ¥13500(税込) 座席は1階 後ろの方ですが、前に座席がないので見通しは良いようですね。(笑)

http://www.whistledownthewind.jp/ ←こちらから動画が見れますよ。

東宝 アミューズ制作 のミュージカルです。

少し内容を… ザ・マンという男が、イエスキリストを名乗り、スアローという少女に出会う。少女は、亡くなったお母さんに

もう一度会いたくて、願いを叶えようと、、手助けをするのですが、イエスキリストでは、無いことがわかって…

 


新曲のCD・DVDです。

Amazonn👆

あなたは、<三浦春馬さん>どうですか?好きですか?

乃木坂48<生田絵梨花さん>も歌も上手で、ミュージカルでも活躍していますね。

今回は、三浦春馬さん主演のミュージカルのご紹介でした。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。