【心身症】【スイッチ】【気づき】で成功する方法アラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、旅行のお話は、置いといて、私が潜在意識のプログラムが、あるものを見たり、食べたりすると、スイッチが入ります。

それを、<トリガー>というそうです。(銃の引き金。転じて、何らかの出来事が始まるきっかけとなる事柄)

たちまち、心身症が、発症し、怖い、両腕と足が、しびれる。胃腸が、心が今ここにない、など様々な症状が、出てきます。

カウンセリングを受けて、治療をしてもらっているのです。

東京ひとり旅も、治療も兼ねていました。

 

スイッチが、入る物は?

参考記事→<日本人は米が主食!!> <台所でYouTube別にいいですよね!!>

<あるものでスイッチが入ってしまう!!>

  1. 火の神様のお札 
  2. パン
  3. 電話 スマホ
  4. カギ

克服出来た内容は?

  1. お札は処分していましたが、棚に置かれた、お社が、そのままになっていましたので、カウンセラーの先生と相談して

イザナギ神宮の方で、処分してもらいました。(有料)置いてあった棚の取り除き、板ですが燃えないゴミに出しました。

 

 2 パンは、子供の時、特殊な信仰のやつが、お母さんに命令して、私と弟に食べさせていたと、思われます。

(朝から食パン2枚も) 今、私は、日々努力して、食べるのを止めています。

 

 3・4は、まだ克服出来ていません。2日前に症状が出てきたので、カウンセリングを受けてきたので、次回ご紹介します。

 


最近は、波動が少し高くなってきて、原因がわかり気づきにつながり、克服できるようになっています。

あなたも、そういうスイッチが、あるかもしれないですね。

参考になれば、嬉しいです。

次回は、先生のお話の内容をお伝えします。

 

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。