【職場】で起きた【出来事】を相談出来なかったその➁


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、前回の続きのおはなしです。

目の前のあなたの、参考になれば、嬉しいです。(笑)

全てお金のエネルギーを借りて、カウンセリング(有料5000円)30分 読んでくれている方にお伝えしています。


Amazonn👆

✔カウンセラーの先生の解答

これって、もの凄く大変な事なのに、相談も出来なかった、しなかった、っておかしいですよね?ダメじゃあなく、

それと、記憶が無いというのも、おかしい?っていうことは、多分その時にふくやまさん自身に、もうショックをうけたんでしょう?もう覚えて無いから、そして多分関連する事を避けるという、心理が働いていると、思うんですよ。

だから、相談出来なかった、相談出来なかったことを、予測ですけど、多分、何かはあったと思います。

単なるいちゃもん付けじゃあ無くて、多分何かの行き違いがね、あって余りにも、ショックで、多分記憶を閉ざしてしまった。

これまあ~珍しい事ではなく、割と多くの人にあるんですけど、まあ、ふくやまさんは、特に、そういう傾向が、ありますよね?

 

・何が起きたかよりも、そういうのが、あったんだという事を、認める。

 

・思い出さなくても別にいいです。思いださないんだっていう事を、認める。

 

・常に、認める事が、大事です。

 

後手後手、後々でもいいんで、とにかく1個づつ認めて、いくとイイです。

認めて、落ち込んだらダメです。

落ち込む必要は、ないんです。誰でも落ち込むし、相手が、もの凄い質の悪いお客だった、可能性もある訳ですよ。

だから、それは対した問題じゃあ無いんですよ。だだ、記憶を消すっという事は、認めたくないからなんですね。

 

認めるという事が、幸せになるっていう事を、紙に書いた方がいいですね!

自分の潜在意識に入れた方がいいですよね。

隠すと、楽になるみたいな感じ、プログラムが入ってるみたいなんですよ。

それは、大きな間違いなんで、誰にでも言っていいっていうものでも無いんですよ。守秘義務のあるそれも、言霊の国だから

お金も払って、悪い事が起きない様にある程度、最低限した上で、認めるという事が必要だと思います。

 

・認めた方が、絶対良いんです。

(潜在意識の中に認めないっていうのが、入っている)(隠すっていう事が、入ってる)


この様に単語カードに書いて見るようにしています。👆

この本の184ページ👇

誤りを認める。自分の誤り気づくと幸せになれます。

Amazonn👆


今日は、ここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。