【職場】で起きた【出来事】を相談できなかったその①


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、少し戻った、職場の出来事で、カウンセリングで、相談するのが、遅くなった出来事です。

よかったら読んでみてくださね。


✔私の相談内容

10月27日(日)にお客さんが、来たんですけどね、お店の入り口に、お客様の書く、ご意見ボックス、置いてあるんです。

(苦情とか、要望を書いてもらう箱です)

東京旅行の次の日に、出勤して直ぐに、副店長に「ふくやまさんこんなん、来てるんやけど、覚えある?」って、言われて、

そのお客さんの投稿内容は、「衣料コーナ-の店員さんの態度が、悪かったもう二度と、来ない!」みたいな、激しい

内容でした。

日曜日私だけ出勤やから、私という事は、間違いないです。

その箱を開けてみたのが、11月の20日か21日です。

一切覚えて無いんで、いつものことで、そういう事多々ありますよね?

その用紙にハンコを押して、ずっと張り出されるんですよ。それをじ~~~とみたら、「いやあ~~こんなん張り出されてるわ~」

ふと、思ってそれを見ると、「みんな、見てるしな~」これは、チョット東京行った次の日やし、相談せんと、ダメな事やな~

って、思ってたんですよ。お客さん、どんな人かもわからないんです…

 


この本の184ページが、次回の投稿につながります。

よかったら1度読んで読んでみて下さいね。👇

Amazon👆

今日はここまでにします。

次回は、カウンセリングの先生の解答の内容をお話します。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。